更新中

またも更新が滞ってしまい申し訳ありません
16日がトレフェス本申請の最終日なのでそれもあるんですが、今ちょうど
カメラ以外の撮影機材を全て揃え直していて、海外発注した物もあるので
それの到着待ちなんですよね
単純にもっといい写真を撮りたいというのもありますが、ここ3年はほぼ
ずっと同じ環境で撮ってたので単純作業にならないよう、現状の写真の
出来がカメラの設定に依存してる状況から、もっと撮影というプロセスに
自分の手を入れていけるようにしたかったって感じですかね
記事文章は既に3更新分書き上がってるので、来週初めに機材が全て
届けば順次公開していきます

FRBミク
写真が無いと寂しいのでお茶濁しにフィギュアライズバストの初音ミク
完全パチ組み状態でこれって凄いですよねこのシリーズ
実際には細かいところ色足りてないですけど、ここから何かするって気が
全く起こらないくらい「当たり前にこの形になる」のでプラモデルですかと
聞かれると、どちらかと言えば立体パズルですと答えたくなりますね
技術は素晴らしいんですけどユーザーとしてプラモデルの楽しみや驚き
達成感があるかと聞かれると正直微妙

追憶の日陰

ジード(プリミティブ)が早くも3月にアーツ化と聞いて突然興奮する患者
僕です

トレフェスも迫ってますが溜まったレビュー欲を晴らすのが先!
という事で今回ご紹介していくアイテムはこちら、メジャーな怪獣が商品化
され尽くして現状はリカラー連発なので久々のモンスターアーツ枠から
完全新規造形ですね(シンゴジラは…いや、ホントその内やります

ふふふふふふふふ (40)

超合金 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)


続きを読む

影の国の女王

やばーい!忙しいとは言えちょっと更新間隔壊れすぎですね
というわけで今日からまた再開して行こうと思います
というか8月までに購入した分がまだ全くレビュー終わってないのに
9月は毎週アレコレ何か発送されて正直こんなに買ったっけっていう

ひひひひひひひひ (5)

ねんどろいど ランサー/スカサハ


続きを読む

次世代マシーン

スポンサー広告出てしまったorz
冬TF等で立て込んでて1ヵ月近く更新できずすみませんでした
トレフェス一応申請はしましたがどうしたものかなと
時間がある時にアーツセブンの記事を少しずつ進めてたんですが
ちょっとまだ難航してますね…w ら、来月には必ず…!

はははははははは (6)

今回は雑談というか雑記です

続きを読む

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYを流そう

前回書き忘れてましたけど7/15で神姫バトルマスターズ発売から
7年経過(!)。という事は当然花憐と夢も7歳なわけでこのブログは
7年目と半年くらい続いてることになりますね、いやもう怖い
ふとカウンターに目をやるといつの間にか20万回転を超えていて
まぁ最初に設置して以来触ってないんですが途中何回か消えたり
してた気がするので正確かどうかは分かりませんけどねw
改めまして今後とも宜しくお願い致します

あまり同じカテゴリーの記事を連投しないように意識してるんですが
触ってる内に良くも悪くも書き出したいことがどんどん出てきたので
今回は再びトランスフォーマーからこちらをご紹介

のののののののの (6)
マスターピースムービー MPM-3 バンブルビー(2007)

続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR