更新中

またも更新が滞ってしまい申し訳ありません
16日がトレフェス本申請の最終日なのでそれもあるんですが、今ちょうど
カメラ以外の撮影機材を全て揃え直していて、海外発注した物もあるので
それの到着待ちなんですよね
単純にもっといい写真を撮りたいというのもありますが、ここ3年はほぼ
ずっと同じ環境で撮ってたので単純作業にならないよう、現状の写真の
出来がカメラの設定に依存してる状況から、もっと撮影というプロセスに
自分の手を入れていけるようにしたかったって感じですかね
記事文章は既に3更新分書き上がってるので、来週初めに機材が全て
届けば順次公開していきます

FRBミク
写真が無いと寂しいのでお茶濁しにフィギュアライズバストの初音ミク
完全パチ組み状態でこれって凄いですよねこのシリーズ
実際には細かいところ色足りてないですけど、ここから何かするって気が
全く起こらないくらい「当たり前にこの形になる」のでプラモデルですかと
聞かれると、どちらかと言えば立体パズルですと答えたくなりますね
技術は素晴らしいんですけどユーザーとしてプラモデルの楽しみや驚き
達成感があるかと聞かれると正直微妙

影の国の女王

やばーい!忙しいとは言えちょっと更新間隔壊れすぎですね
というわけで今日からまた再開して行こうと思います
というか8月までに購入した分がまだ全くレビュー終わってないのに
9月は毎週アレコレ何か発送されて正直こんなに買ったっけっていう

ひひひひひひひひ (5)

ねんどろいど ランサー/スカサハ


続きを読む

蛍光パーツへ介入行動を開始する

今週末のMPMバンブルビーが非常に楽しみ
オプティマスは海外版のサンプルレビューを見る限りだと
各部かなり不具合があるようなので、国内導入の際には
しっかり治されてくるといいですね
あとは同日に映画パワーレンジャーが公開なので、仕事が
終わったらビーを引き取ってその足で見に行きたいと思います

今回は何かのレビューというわけではなくちょっと取り留めもない
感じの話をつらつらと
まぁ時間があればお付き合いください

試験エクシア (11)
「GNシステムリポーズ解除、プライオリティを刹那・F・セイエイへ
 エクシア、介入行動を開始する」

RG ガンダムエクシア

続きを読む

EARLY TYPE

ちょっと立て込んでいて1ヶ月近く更新が出来ませんでした
とは言えまだ年度末前でちょっと長い記事書く余裕もないので
簡単にご紹介できるアイテムが何かないかなと思ってたところ
ちょうど今月これが発売されてましたね
というわけで今回はこちらをレビューしていこうと思います
そそそそそそそそ (21)

NXEDGE STYLE XXXG-01W ウィングガンダム(EW)


続きを読む

conservative sensitive

SAOの劇場版オーディナル・スケール観てきました
個人的にはかなり良かったですね、マザーズロザリオ編のアレが
アレして僕はそこだけでもう泣けました
ただ県内の上映館が3箇所くらいしかなくて滅茶苦茶混んでたのもあり
パンフレットはおろかグッズに関しても一つも残ってないみたいな公開
2日目でこれかよ!といった感じだったのでこれはまた近日中に劇場に
行かないといけませんね…w

先月、今月はレビューするつもりではなく完全に趣味で購入したもの
が殆どだったんですが、どれも思ってたより全然出来が良かったり
ちょっと最近新しめのアイテムのご紹介が少なかったのもありで
今回はちょっと閑話休題というか箸休め的な記事です

せせせせせせせせ (36)

最近購入したアイテム


続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR