Wonderful More Than Meets The Eye

届いた機材の設置等も終わりました
が、まだちょっと扱えてない所も多々あり、手探り状態での更新に
なりますがご容赦ください

へへへへへへへへ (1)
マスターピースムービー mpm-4 オプティマスプライム(2009)


続きを読む


BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYを流そう

前回書き忘れてましたけど7/15で神姫バトルマスターズ発売から
7年経過(!)。という事は当然花憐と夢も7歳なわけでこのブログは
7年目と半年くらい続いてることになりますね、いやもう怖い
ふとカウンターに目をやるといつの間にか20万回転を超えていて
まぁ最初に設置して以来触ってないんですが途中何回か消えたり
してた気がするので正確かどうかは分かりませんけどねw
改めまして今後とも宜しくお願い致します

あまり同じカテゴリーの記事を連投しないように意識してるんですが
触ってる内に良くも悪くも書き出したいことがどんどん出てきたので
今回は再びトランスフォーマーからこちらをご紹介

のののののののの (6)
マスターピースムービー MPM-3 バンブルビー(2007)

続きを読む

TAKE MY PARTS!

ねねねねねねねね (7)
えー、このペースで買い続けて玩具の空き箱で家でも
建てるつもりなんですかね僕は
まぁ後ろの非正規2つは置いておくとしても、15日はTF新製品で
色々と凄かったですね

ねねねねねねねね (8)
中でもこのMPM-3バンブルビーとザらス限定のボイジャーメガトロンは
凄まじい争奪戦でした。運良く近場の店舗が予約をやってたおかげで
入手できましたが、こんな瞬殺案件はホントに久々でしたね
まぁただトランスフォーマーって実写映画はともかく、日本だとレジェンズ
とかアドベンチャーのレギュラー商品をきちんと買ってるっていうファンは
ライダーの変身ベルトを買う人数の1/100にも満たないくらいだと思うので
お店側も相当詳しい店員さんがいない限り何が売れるかなんて殆ど予想
できないと思うので仕方ないのかもしれませんけどね

せっかく入手したのでこれらのレビューも書いていきたいんですが今日は
まず宿題の消化から
ずいぶん間が開いて申し訳ないですが、以前MBオプティマスの記事で
チラ見せしたリダオプ型の非正規アップグレードパーツと、オプティマス
の眼に少し手を加えたのでそのご紹介です

ねねねねねねねね (42)
Fans Want It
FWI-3 [Jet Power Upgrade Kit]

続きを読む

漆黒のストライカー

新宿ロフトの神姫イベント行きたかった・・・ッ!!
耳を疑うようなサプライズがあり、内容を聞いた僕無事羨ま死
同じ日本なのにこの格差は何だ…っ何なんだァァァァァッ!!
えー、取り乱しましたよくよく冷静に考えてみると僕が住んでる
ちほーは日本じゃありませんでした未開人の未開拓地でした

今回はまた非正規から、割りと新しいこちらのアイテムのご紹介

なななななななな (82)
・MAKETOYS MTCD-01SP [STRIKER-NOIR]
・DR.WU DW-35 [RECAST]

続きを読む

DESTRUCTION SCORPION

エロマンガ先生が面白い(唐突
最近プライムビデオやバンダイチャンネルで今期放映中アニメを
幾つか見ていたんですけど、頭一つ抜けて惹かれました
まぁスタッフィングが「俺妹」の時とほぼ同じで、主人公の声が
松岡禎丞さん(SAOのキリト君)なんで嵌るべくして嵌ったような
所もありますがw
「俺妹」の時も感じましたが、導入部分における世界観の小物の
配置が上手いですよね(おえかき配信とか)
「主人公が中学デビューのプロのラノベ作家で、ヒロインは父の
再婚相手の連れ子(一目惚れするレベルの美少女)」みたいな
憧れはするけど、僕の歳で自分の現実と比べるとなかなか
感情移入しづらい部分が多い設定なんですよねw
そもそも新しく作品を見るって事自体、大なり小なりその作品の
世界に自分の視点を置くという作業が発生するので、自分と
主人公との距離感があればあるほど、その作業の疲労が
ダイレクトに返ってくることが往々にして発生してしまいがちで
その疲労が限界を迎えると1話で視聴自体を切るみたいなことも
少なくないんですが、エロマンガ先生はホントに(タイトルにさえ
抵抗なければw)疲労ゼロで没入できた作品でした
ストーリーや声優さんの演技力や作品の世界を理解させ、共感
させる演出が非常に高次元で纏まってて、どこが好きとかじゃなく
あぁなんかこのアニメが流れてるこの空間気持ち良いなみたいなw
OPの沙霧ちゃんダンスがオススメです

さて、ヘッドラインが長くなりましたが今回は以前少しお話した
大型の非正規アイテムのご紹介です

つつつつつつつつ (2)
MASTER MADE
・SDT-04 [DESTRUCTION SCORPION]
・ST-02 [STATUE SERIES SCORPION Add on]

続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR