shadows of our past

部署が変わりちょっとアタフタしてました
つか当日に辞令出すなボケ
決して今までの部署の仕事が楽だったなんて言わないけど
今まで自分がどれだけ井の中の蛙だったか思い知らされました
エースキラーとかで遊びたいが為に歓送迎会とかしてくれなくていいから
さっさと帰りたいと思ってたなんてのはここだけの秘密
まぁそんな話はどうでもいいんですが

始まりましたねSUPER GT 2013
MOTUL惜しかった!マジ惜しかった!
柳田移籍そしてミシュランへの変更、さらに予選見て圧倒的だろと思ったのに
ラスト5週で…orz 結局タレちゃったね
しかし岡山狭いのにあんなドッグファイトになるとは久々マジで震えましたわ
RAYBRIGは流石天才小暮といったところ
今年は300のほうがパッとしないね
Rd.2も楽しみ、つか見に行きたい

対してF1中国GPはなんか…ねぇ
またしてもレッドブル何やってんの
マレーシアGPの時の表彰台といい今年は別のベクトルでハラハラするな


ぬぬ (18)
録画したF1見てる時に思い出したのでとりあえず引っ張り出してみました
いつだか某所で話題になってたダイソーのカート
クレイジーレーシングとか物騒なこと書いてたんでシールは全部剥がして
フラッグは引きちぎりました
ロザネス「わぁ…凄いねマスター、ピッタリだよ~!」
リルビ「私も乗ってみたーい!次代わってね、次!」
誂えたようにsmall素体がぴったり収まるシート、更にネジ外せば
簡単にばらせるので塗装も改造も手軽にできます、何より100円ですしね

ぬぬ (17)
ロザネス「マスター、どう?ボクのドラテクは」(ズギャァァァァァ
おー、なかなか上手いな!でも無茶しちゃだめだぞ

あぁウチの子可愛い、彼女達がいれば僕は何だって乗り越えられるさ!





プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR