All I Want For Chiristmas Is ・・・

インフルエンザとノロウィルスで4名ぶっ倒れたおかげで地獄のような年末
予防接種打ってないとか体調管理も仕事でしょう!?
まぁ26には片付きそうなので年末はゆっくりできるかな?
寝る前と起きてからの1時間ずつで写真撮り貯めしたりガンダム無双の
新しいのを寝る前と起きた後に1シナリオずつクリアしてますが種死の
ストーリーモードでデスティニー一度も使えないとか

今日は何とか半休とってTFオフの一次会だけ参加させて頂き、その後
アキバで予約してたボークスのテムジンとブキヤの砲バゼを引き取って帰宅
詳細は後日にでも

日付またいで今日はクリスマスイブですね、我が家でもパーティの準備をしてる模様

ねねね (1)
夢「花憐…まだ?」
花憐「あとちょっと…っ ちゃんと支えててね!?」(ギシッ
夢「しっかり支えてるよ、はーやーくー!」
愛璃「まぁまぁ夢ちゃん、急かすでねーのよ」

続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR