RE BOOT

引っ越し作業マジ終わらない
これ絶対勢いだけで買ったよねって物が出るわ出るわ
神姫・ACT・モンスターアーツ・ロボ魂W/UC以外はほぼ全て処分or売りました

それはそうとキカイダーREBOOT観てきました(作業しろ

キカイダーは原作見たことなかったんですが結構普通におもしろかった
入江君と高橋メアリージュンさんがヴィジュアル的に好みでそれだけでもう満足
アクションシーンも迫力あってよかった
話は鎧武の時の方が正直面白かっt(ry

シンケン×ディケイドの殿と士君の時も思ったんだけど変身前が両方イケメンだと
どうしてもテンション上がる
紘太君もジロー君もイケメンでいいよね…見目麗しい(ホモじゃねーよ!

なななな (2)
ギターを持たせてジロー君っぽく
ギターっていうかギターケースを持たせたかった

なななな (3)
花憐「この身体止まるまで…マスターを護ります」

スイッチ…オン!




さて、サボった分巻き返さないと(白目
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR