NEXEDGESTYLE

シンデレラガールズヤバいよしまむー可愛いよしまむー
正直アニメからの俄者なのでどっから突っついていいやら考察中
なんかPS3のディスクが付属する何かが出るっぽい?
アニメ艦これはまぁ、うん
僕は何ともないっていうかそういうアニメなんだって見てるけど嫌な人は嫌よね
でも公式に文句言ったとか嫌だから変えろとかは流石にどうなのって思うかな
所詮視聴者は視聴者で作り手ではないわけだし
ガチョウに対して残酷だからフォアグラ弁当発売中止にさせた主婦と同じレベル
まず作品に込められたメッセージを最後まで読んでみたらどうかなと

偉そうなこと言ってるけどお前以前の記事でもBFTに同じようなこと言ってたろって?
記憶にございません!(ㆁᴗㆁ✿) (クズ


ててててて (20)

NEXEDGESTYLE ストライクフリーダムガンダム・デスティニーガンダム

続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR