機械仕掛けの大天使

なんか唐突にあと50年くらい生きると仮定してみたいな話を会社でしてて
1年が約350日として50年で17500日しかないって結論に行きつき突然
大騒ぎして焦りまくるアラサー男4人

時間換算、秒換算までして精神的大ダメージと引き換えにこれからは1日を大切に
生きていこうと改めて思い直しました(アホか


ななななな (2)
花憐用の新しい武装がほぼほぼ完成したので載せてみようかなと
昨年11月のAKGに向けて作ってオフで晒した状態で一旦完成って
事にはしたんですが、RGゼロの羽根を組み込むことでようやく完全体に

プロテクトLv.2を解除状態、武装名「Imitation Arch」(イミテーションアーク)
直訳すると偽物の大天使→偽物の部分を意訳して機械仕掛けの大天使
T.M.Revolutionの「Imitation Crime」と「Imaginary Ark」を合わせたものが由来
Arkだと箱舟なので同音のArchに置き換え

ダン戦のエゼルディとHFルシファーをメインに、RGウィングゼロの羽根と紗羅壇の
ボディ部分を複製したパーツやその他ジャンクパーツを使用しました
なるべくアーンヴァルカラーで統一したかったので羽・ソードビット・足先の
クリアイエローのパーツは全てクリアレジンで複製し、コンパウンドで磨き上げ
その他各部パーツは白サフにベースホワイトで真っ白にして更にパールホワイト
で仕上げ、アクセントにイエローやゴールドを入れてます
細かい設定とか手持ち武器とかはまた今度書けたらなと

ななななな (3)
プレバンのRGゼロ用のエフェクトこれ凄く使いやすい
3つ買ったので内2つをとりあえず花憐にプレゼント
起動シーンっぽく

RGゼロの羽根は展開ギミックが凄く好み
予想してたよりかなりいい感じでこの武装のシルエットをまとめてくれました
欲を言えばアームに可動軸がもう一段あればなと

さぁ、お披露目だ花憐
花憐「・・・はい、マスター!」

ななななな (1)
花憐「アーンヴァルmk.2-Imitation Arch-花憐、いきます!!」
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR