ボロマント

頭でっかちさんホントやりづらい特に飲み会
呑みでの会話にいちいち訂正入れなくていいから歳相応に
お口のチャック修理して貰ったらいかがですか
正しさっていうのは何でも是正していい正義の剣でもなければ
誰にでも行使していい権利でもないんだよ
正論だけ知識だけの人間なんてまるで惹かれません
来世は六法全書とかに生まれ変われたらいいですね



つつつつつつ (1)
愚痴はいてスッキリー(最悪
部署掛け持ちで会社で迂闊に愚痴も溢せなくて死ぬ
マケトイのネメシス、マントだけどうしても付属の物に納得いかなかったので
適当な布で自作しました

つつつつつつ (2)
背面
装着する方法は元のマントと同一にしてあります

ににににに (5)
因みにこれが元々付属してたマント
威圧感あって嫌いじゃないんですけど、なんかちょっと野暮ったいというか…
少なくとも下側のギザギザは情報量多い非正規にはちょっと雑だと思うんだ

つつつつつつ (4)
ちょっと詰まってたらAby-NIさんに線香良いよとアドバイス頂き
線香でチリチリ焦がして穴開けたり切り口の処理
あぁこれお手軽だし凄く良いわ、青雲それは君が見た光・・・

つつつつつつ (5)
焦げ表現も線香で出来たらよかったんですが、布が薄くてすぐ穴開いちゃうので
汚れや焦げはパステルを指でこすりつけて再現


お手軽工作で自画自賛ですけどかなり好みのマント作れたなーと
エクシアリペアみたいなボロマントがやっぱ個人的にはツボなので
ふふふ…もともとトップレベルでお気に入りだけど手を加えてますます
好きになったぜネメシス
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR