SISTER HEART

続きを書くぞ書くぞと言いつつまさかの丸1年経過って…(震え声
ある程度話の構成や必要な物が揃ったので続きです
因みに前回のお話は→【こちら】←

ををををををを (13)
ナス「スタースクリーム、貴様何をしている!?」
スタスク「インセクトロンから報告があったんでね、いよいよこの俺様が
    プライムを倒す時がきたってワケさ」

ををををををを (14)
ナス「メガトロン様からそんな命令は出ていない、勝手な行動は慎め!」
スタスク「へっ!メガトロンが何だってんだ、ヤツは倒せたはずのプライムを
    逃したマヌケじゃねぇか。この俺様がそのプライムを倒せば
    今度こそ俺様がデストロンのニューリーダーだぜ!」

ををををををを (15)
スタスク「臆病者はここでメガトロンと一緒におままごとでもしてるんだな!」
ナス「ぐあぁぁぁっ!?ま、待て!スタースクリーム…!」

ををををををを (12)
スタスク「野郎ども俺様に続け!トランスフォーム!!」


続きを読む

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR