WHITE REFLECTION



IMG_2785.jpg
I feel your love reflection


IMG_2766.jpg
見つめ返す瞳に


IMG_2782.jpg
描いて遥かな


IMG_2768.jpg
Never ending story…





IMG_2772.jpg
悲しみも痛みも振り切るように翔く
あなたがくれた翼をこの胸に広げて



特別編のDVDもう50回近くは見てますが、この起動シーンは本当に何度見ても色あせない。
当時リアル厨二の僕にはど真ん中過ぎました
というわけでロボ魂ゼロカス


お久しぶりです
いろいろあって更新できませんでしたが、なんとか復活

で、一発目です


IMG_2774.jpg
ヒイロ「兵士は平和の為に戦ってきたはずだ、今ここにある世界を信じてみろ!」

可動域・羽のギミック、そして何より肩関節の劇的な進化により
ゼロカスタムのアクションフィギュアに一つの答えを出してくれた気がします
磐梯山マジでGJ





     「五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい…」


IMG_2775.jpg
ヒイロ「俺はあと何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ…
   ゼロは俺に何も言ってはくれない… 教えてくれ、五飛」



名シーンすぎるよね



IMG_2776.jpg
ヒイロ「いけるか?ゼロ…  いいだろう、これが最後の出撃だ」

映画特別版用の書き起こしシーン
羽の中のブースターががはっきり描写されたのには正直驚いた



IMG_2777.jpg
「デキム様、ガンダムのパイロットから通信が!」
ヒイロ「確認する、シェルターシールドは張っているな?」
デキム「き、貴様…何を」
ヒイロ「シェルターは完璧なんだな!?」
マリーメイア「勿論です、アナタ達の無力さを思い知りなさい!」

ヒイロ「…了解した」

肩の関節引き出し機構と切り欠き、ライフルのグリップのスライドによってラストシューティングシーンも難なくクリアー
いやスゲーよスゲーっすよ磐梯山
…って手放しに喜べるかァァァァ!!
なんでこの肩をロボ魂運命に使わない!?おかげで見事に特価まっしぐら!
まぁ…しかしあの子は股関節にも致命的な欠陥を抱えてるからVer.2でお願いします。



IMG_2779.jpg
「シールド強度半減!ウィングゼロの照準はコンマ二桁まで狂いがありません!
 もう一度同じ場所を攻撃されたら、このシェルターは崩壊します!」


片手でツインバスターライフルを支えられるこの関節強度、素ん晴らしいね!毎回こうなら安心して買えるんですが



IMG_2780.jpg
ヒイロ「『マリーメイア』は殺した…俺はもう誰も殺さない…殺さなくて済む…」





そに子カーは次回で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR