ふるあーむず2

グラデーションペーパーにデカイ引っ掻き傷がー!
そして前回の写真見て気づいたのですが、焼けてしまったのか色も変 
…撮影できる範囲が狭くてつらい

先日に引き続きフルアームズで遊ぶ

101 (2)
花憐の武装は試行錯誤中…いやだから説明書通り組めと(ry

新型センサーは軽い上に斜め上から見たときの表情付けに一役買ってくれます。
テンペスタの大翼パーツと大型キャノンでぐっとオリジナルアーンヴァルに近づいた印象
今回は素体の関節郷土も十分です。ようやっと花憐をオリジナル素体に戻せる
久々の白mk2の武装胸、やはり至高!(上から覗き込みながら
花憐「ま、マスター…あんまり、その///」


101 (3)
今回は説明書通り組んでみた夢フルアームズ
夢「おー…どうだマスター、カッコいいだろ!」
はいはい、どうせ僕は組換え下手ですよ

101 (4)
ラヴィの時もそうだったんだけど腿の接続部がギッチギチなのよねぇ…
武装足が重いのもあって股関節のテンション保持が心配
夢「どっ、どこ見てんだマスター!」(ドスッ
違う!違うぞ、真面目に関節強度の心配してたんd
夢「問答無用ォォォォ!!」

ギャー


ついでに
101 (1)
グレン「仲間ってのはぁ、良いもんだよな…」
とんでもなく出来が良かったアクトのグレンファイヤー
良いキャラでしたが劇中では強いのか弱いのかわからん位置づけだったな
とりあえずゼロより弱(ry

溜まりまくったアクトも一気に開封。これから少しずつ写真撮っていこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR