怪 獣 王

083.jpg
えらいまた間が空いてしもうた

新ブランド、モンスターアーツから怪獣王ゴジラ
070.jpg
軒並み右目に欠陥を抱えているので、顔パーツを完全に分解して納得いくまでリタッチしてます
モゲゴジはやっぱこうでないと。

078.jpg
口を閉じても素敵
全体像はメカゴジラが届いたら一緒に撮ろうと思います

子供のころお年玉を握って毎年映画館に行くのが正月の楽しみでした
VSシリーズはCG全盛期に突入する直前の、最後の活きた特撮だったと思います。
東宝の最後にして最高のプレゼントだったのだ

http://u6.getuploader.com/gokujous/download/1/1321786139_6gd4cRp.gif
嬉しすぎてGIFにしてみた…下手ですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

モンスターアーツのゴジラ、発売していたのですね。

納得のいくまでリタッチされたとのこと。
こだわりがあるということは素敵な事だと思います。

gifアニメ拝見させていただきました!
迫力があって格好良いと思います^^口からビャーっと!

No title

>いぬはちさん

お久しぶりです
子供の頃スクリーンの中にいたゴジラを手にしている不思議な感覚です
特撮を見て育った僕にとってホントにいい時代が来ており、嬉しい限りなのですよ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR