起動

IMG_0191.jpg


Front Line製、MMS-Automaton 神姫
戦車型ムルメルティア、FL802
セットアップ完了、起動します。
IMG_0193.jpg
ムルメルティア「・・・初めまして、マスター。」
はじめまして、とりあえず何したらいいんだっけか、起動チェックと動作プログラムのエラーチェックと…
ムルメルティア「ええと…申し訳ありません、出来ましたらその・・・何か身に着けるものをいただけると嬉しいのですが…」


・・・オオウ



IMG_0199.jpg

とりあえず素体から剥ぎ取ったチェストアーマーと、はいこれ(パサッ

ムルメルティア「? マスター、これは?」

1/12の俗に言う神姫服ってやつ?これしか持ってないけど。あげるよ

ムルメルティア「え!?…私が…これを着るのですか?」

気に入らなかったら無理強いはしないけd
ムルメルティア「そうじゃないです!そうじゃないんですけど…私はその…無骨な戦車型ですし…似合わないんじゃないかなと・・・」

まぁまぁ、とりあえず着ておくれよ
ムルメルティア「はい…マスターがそう仰るなら…」






















ヒョコッ
IMG_0204.jpg
・・・
ムルメルティア(コソコソ)

・・・







ブチッ


IMG_0205.jpg
着たらさっさとお披露目せんかい!!
ムルメルティア「ひゃぁっ! な、何するんですかマスター!」



IMG_0201.jpg
・・・お!

ムルメルティア「な、何ですか?やっぱりおかしいですか!?似合いませんか!?」

よく似合ってるから落ち着け!

ムルメルティア「・・・へ?  ほ、ホントに・・・ですか?」


IMG_0206.jpg
ホントにですよ。
さて、取りあえず難しいことは省いて、これからよろしくな!

ムルメルティア「は、はい!よろしくお願いします、マスター!」







名前考えてあげないとなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR