すーぱーそに子 Gothic Maid Ver.

b (13)
スペゴジの予定でしたが届いたので先に
Giftすーぱーそに子 Gothic Maid Ver.(ベッド風台座付き)
b (7)
顔アップ
サンプルから劣化もなく良い出来です。津路先生の元絵に似てるかどうかは別として。
髪がちょっとダルいかなぁ

b (11)
全体
ちょっと頭大きい気もしますが、個人的には許容範囲内
靴底の滑り止めとか、特徴であるヘッドフォンもしっかり造形されてて好感が持てます
肌はともかく布地の質感再現だけはもっと頑張って欲しかったです

b (14)
左から~
かわいいのぅ、かわいいのぅ

b (10)
右から~
まろび出るおっ○い!おっぱ○!
ブラを破損覚悟で外せば、しっかり作りこまれた胸も拝めます。
というかかなり良い乳なので普通に見れないのは凄く惜しい
…台座有り無し2個買えということか

b (17)
後ろから~
ポーズがポーズなのでこの角度から見てもあんまり面白くないかも
ヘッドフォンはこの角度が一番よく見えますが

b (9)
手を縛る紐は50㎝位のリボンが2本付属。
これ手首縛ってる時バカみたいに興奮した


b (12)
以上
直球フィギュアが苦手な人にはアレかもしれませんが、エロ可愛いし塗装もきれいなので
迷ってたら買って損はないと思います。
バスタイムも常夏もナースも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR