native すーぱーそに子 ばすたいむVer

k (3)

また新しいそに子が届いてしまったね


k (2)
全体
よく纏まってるんじゃないでしょうか
native初めて買ったし受注生産だから正直ビビッてましたが
デコマスと寸分違わぬ出来に感服

k (9)
ご尊顔
かつてない津路参太絵の再現度
これは凄い
これだけでもう金額分の価値はある気がする


k (10)

綺麗な丸型ですが、欲を言えば手でムニュッと潰れてるような
感じになってると尚良かったかも
いや、元絵再現が目的のフィギュアなんで僕のキモイ妄想が叶ったら、
それこそ本末転倒なのですが
あくまで意見というか希望としてね
タオルは濡れ再現とフロッキー加工の2種が付属

k (4)
風呂
ハーフカットのハーフカットなので2面構成
支え用のアームが付属してますが、有っても無くても右足の脛と
左足で自立できるので、何この蛇足アーム

k (7)
大事なトコは謎の泡パーツでガッチリガード(強力接着)
…のはずが、横から見ると丸見えより遥かにエロい!
この写真はFC2的にも僕の社会的立場的にも大丈夫なのか…
今更とか言うなよ!!

k (1)
おまけ
おふろのおもちゃ3つ
無駄に出来がいいのですが、
浴槽が前述通り2面構成なので、湯船に浮かべて〜を再現
するには、工夫が必要。PVCなので重量もあります

k (12)
とりあえずおけるトコにおいてみたらなんとなく雰囲気良くなった
というか色が加わって写真映えするように

k (13)
受注はとっくに終わってるので販促にはなりませんが、
とにかく開封して写真撮り終えるまで独り言で「凄い」連呼でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR