月末第一弾到着

マイトガインの写真も撮り終わらぬうちに月末が来てしまった

い (36)
フィギュアーツ レッドホーク
ROBOT魂 デュエルAS
figma サーニャ・Ⅴ・リトヴャク
こんなに頼んでな…頼みました、バカでした、考え無しでした、死にます

3つ同時に開封したもんだからブリスターがグチャグチャになって泣きそうになった

単品はとりあえず後にして、今喋くりたいのでとりあえず触った感じをば



レッドホーク
最近ホントに20代後半の財布がバンダイに狙われてると思う
出来と言い付属物と言い文句なし
ただメットの鳥目はもっと黒目の面積大きいよね
ブリンガーソードとバードブラスターが収納出来たり、ジェットハンドカノン状態も付属してたりと至れり尽くせり
ウィングガントレットは神姫やfigmaに持たせられる仕様なら尚良かったが…


デュエル
AS被せた時の肩の可動はどうにもならんかったか…
AS準拠のバランスなんで生デュエルはなんか頭デケー感じ
とりあえず僕は、僕はねぇっ、今はバスターと一緒に「こんな奴にィィィッ!」がやりたい

figmaサーニャ
サーニャに限っては上半身もシフトボディ付けるべきだったと思う。キャラ的に考えて多少の値上がりで売れ行き変わるとも思えんし
というのもフリーガーハマーのグリップの位置関係で両手持ちの完全再現が不可。かと言って片手では保持できないし、エフェクトまでつけると最悪上半身ごと一回転してスタンドが死ぬっつーか僕のは死んだ。肩関節、銃持ち手、腕の長さがいつもと変わらない構造なのは拘ってるというか頑固というか…figmaは量産品にしてはきれいだし丁寧だと思うけど、こういうところは最近の魂Web関係の商品の方が親切だなと思う。
色移りに関しては回避不可能なので持たせたいなら諦めるか二個買いしかないと思われ。僕のもばっちり移ってますが、ン万円するドールですら服着せた段階で色移りするんだから多少はしょうがないと思う。玩具ってそういうものだと思ってますし
魔導針再現の方法は納得してますが、頭にセットするパーツが乗せるだけなのでポロリ地獄…ここはもう一工夫欲しかった
ただ出してくれたことには素直に感謝。エイラの延期は認めんぞグッスマェ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR