8月ACT

う (14)
ULTRA ACT8月分、レッドキング

う (30)
そしてマックスパワー!マックススピード!ウルトラマンマックス
う (15)
まずはレッドキングから
アクションフィギュアなので可動の為の分割線はあるものの、
重量感のあるボディや全身の蛇腹の再現度は見事

う (17)
尻尾
ゴモラやモンスターアーツ勢ほどではないにしろ、よく動きます

う (16)
顔アップ
ドクロ…?う、うん!ドクロ!
造形はかなり的確。初代レッドキングの雰囲気がよく出てると思います
頭と口の可動はそこそこ、その代わりに首がよく動きます

う (18)
岩付属
交換手首で持たせられます

う (24)
手首側に岩に刺す軸があるので、落ちたりはせず、岩自体もさほど重さはないので
片手で持たせても落ちたりはしません

う (22)
爆砕された岩も付属
3パーツから構成おり、分割可能なのでいろいろ使えそうなオプション
↓以下一例

う (13)

う (23)

う (21)





あとは適当に
う (25)

う (27)

う (28)

う (41)
赤王「…」

怪獣は最近音沙汰なかったので素直に嬉しいです。
初代バルタンやメトロンなんかはいつだか試作も展示されてましたし、多作品に登場する
ので是非ともどんどん出していただきたい






う (31)
続きましてウルトラマンマックス
ボディは現在主流の筋肉質なタイプ
平成の中でもかなりゴテゴテしたデザインとの違和感が無いように、
マンやゾフィーに比べてより体のラインが太く作ってある印象
顔がちょっと丸いかなと。もっと鼻筋がシュッとして目の左右に
スペースがあればもうちょい似てたかも
動かしてる分には気になりませんし、写真写りの問題なんで気にするほどではないですが

う (32)
マクシウムカノン
発色が綺麗であまり重くもないので優秀なエフェクト
マックススパークごと交換するので、手首や腕に負担がかからないのもイイですね

う (33)
マクシウムソード
ACTセブンのようなエフェクトな今回付属せず
ちょっと寂しいかなとも思いますが、本人も海に落とすくらいなんでまぁいいか(ォィ

う (34)
手に持たせることも出来ます
よく手に持てるなこれ…アイスラッガーと違って完全に全部分刃物なんだけど…

う (35)
マックスギャラクシー
あのゼットンすら破砕する武器で光線技のギャラクシーカノンと
切断技のギャラクシーソードが使えるマックス最強武器
手首丸ごと交換です

う (36)

う (29)
折角なんでギャラクシーカノンのエフェクトも付けて欲しかったなー




う (37)
前述のとおり、マクシウムカノンはマックススパークの交換なのでスパークは着脱可能
16話ごっこ遊びも可
希望「変身って…どうするんでしたっけ?」
愛璃「あいりにも貸して!あいりにも貸して!」

う (38)
最後はみんなで記憶喪失!!
・・・いやな事件だったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR