ドールショウ 35

か (4)


断続的に降ったり止んだりの繰り返しで生憎の天気でしたが
初のドールショウに行ってきました
か (3)
会場内でいろんな方と会話させていただいたりしたんですが、
ぶっちゃけ完全に写真撮るの忘れてました
レンズとカメラぶら下げて首でも鍛えに行ったのか僕は…

か (5)
(唯一会場付近で撮った)写真を供養
会場前で記念撮影…のはずが風が強くて倒れる倒れる
オートでサッと撮った為、花憐は謎のポーズ、ゾフィーに至っては唯一の写真でピンボケ
加えて建物名が見切れてるという


く (1)
服もたくさんあったんですが、小物をメインで買ってきました
夢「ポテチだ!マスターこれ食べていい?」
花憐「綺麗ですね~食べちゃうのが勿体ないくらい…でも美味しそうですね~」

…小物っつーか食物か

コグマホールディングス様の袋菓子とちょっとオーバースケールですが
きらら舎様のパフェとビール…ってあれ?ビールが無い…

か (1)
風音「で、これは私が頂いていいんですよね、マスター」
やっぱりお前かい…まぁ6周年記念のお祝い品として買ってきたのでどうぞ
風音「あら、珍しく素直ですね。では遠慮なく」
…僕も大人になったんですよ

天歌「風音ちゃん風音ちゃん!ボクそこで新しい子にアイス貰っちゃったよ!どっちがいい?」

く (2)
天歌「ってあれ!?マスターじゃないかー!!久しぶり~、ボクのこと覚えてる?」
あたりまえじゃないか、久しぶり、天歌
あの…前のブログは消しちゃったんだけど、またここで一緒にやっていってくれるかな?
天歌「それこそ当たり前じゃないか~(ニコニコ またよろしくねマスター」


うん、これでいいんだな
無駄に頭を捻るよりダラダラいい加減なほうが性に合ってる
なーんか悩んで一年間損しちゃったなー

風音「ぷはーっ!そうそう、その頭で悩んでも無駄ですよ無駄」

うるせーわかってんだよクソァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR