TRUE HEROS

け (3)
ざらスで巨大なアパッチやらラプターが投げ売られてると聞いたので
行って結局これを買ってきた

け (4)
対比
さてどこに置こうか


け (2)
smallの神姫なら余裕でコクピットに座れます
どう?美羽

美羽「広いけど、座席が固い…」
…まぁ我慢してくれ

け (5)
右側はシートではなくサーチライトの操縦台
希望「グリップは握れませんけど、ライトが動くのは面白いですね
   マスターは光ったりしたほうが好きそうですけど」

うん、ライト仕込んでもいいかもね

け (8)
とにかくサイズがデカいので神姫やACTくらいのサイズなら至る所に着座可能

花憐「釣れるー?」
夢「釣れねー」

け (6)
後部の6連装砲
チープなんですが引き出し式の座席があつらえたように神姫サイズ
砲台そのものも360°回転

け (11)
更に基部から丸ごと外せます


け (10)
砲台を外すとかなりのスペースになるので
多用途に富んだ運用ができそう

それはそうとしろにーの水着は下も白であるべきだったと思う






け (12)
おまけフィギュア「間違いない、俺の船だァァァァァァァァァー!!」

け (13)
!?


け (1)
夢「不審者だー!!」
愛璃「乙女の遊覧船に忍び込もうなんてとんだスケベヤローなの!」

おまけフィギュア「ちがっ!これは俺の船d…」(ドボーン!!

本来の持ち主達は使い所がなさそうなので殉職して頂きました(ぉぃ









け (9)
皆でわいわい船旅へ

これだけデカくて遊べて¥2499
他にも数種類新作も導入された様子でした
因みにAH-64アパッチとF-22ラプターは9/23まで¥997
超場所食いますが、簡易神姫部屋としてもいいかも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR