深夜の冒険

さて行くかー


す (13)
花憐「どこに行くんですか?マスター」(ひょこっ

いや、明日休みで寝れねーしドライブでも…ってなぜココに!?
花憐「マスターが出かけるのが見えたので…ダメでしたか?」

ダメってことはないけど、スピード出すからバッグから出ちゃだめだよ?
花憐「はーい♪」


す (8)
中央道調布→首都高新宿線で代々木PA

す (10)
深夜なのでタクシーの運ちゃんが休憩してるくらいで、建物自体はガラガラ
稀にトイレ客が来るくらい

花憐「すごーい…」
夢「パトカーだ!初めて見た!!」
見事捕まったな…僕も気を付けないと

す (12)
夢「マスターここ行こうよ、ここ」
開通したらね、ってかくつろぎ過ぎだろ パンツ見えるぞ
夢「深夜の高速パーキングエリア…下着に興奮したマスターは強引に私を…」
花憐「そ、そんなのダメですよマスター!!」
やらんがな!(好きなシチュだけど



す (17)
代々木→三宅坂JCTでC2→レインボーを抜けて辰巳PA

す (18)
ガラガラやが…っつーか寒い!もう流石に秋だな
まぁ平日のこの時間だしこんなもんか…運がいいとカウンタックとか見れるんだが

す (25)
夢「ふーっふーっ…あち、熱っ!」

そろそろかな…
夢「そういえばマスターはここに何しに来たの?」

あっち見ててみ

す (20)
花憐「太陽が…!」
夢「…昇ってる」

す (1)
辰巳は休みの前によく来るんですけど、この時間が一番好き
人工物に囲まれた夜明けをぼーっと眺めてると仕事のストレスも飛びます
花憐「くしゅっ!」
あら、大丈夫か花憐?いい加減寒いしもう帰ろうか
花憐「いえ、あの…もう少しだけ、マスターと見てたいです…マスターの好きな場所を」


こんな感じで首都高行ってきました
ぶっちゃけこれ読んでドリンクホルダー神姫をやりたかったのが元だったんですが、僕の車はホルダーが底抜けタイプなので出来なかったという…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR