【ふたば】武装神姫アニメ化記念オフ【二次裏may】

た (2)
ふたばの突発関東オフに行ってきました
連れてったのは花憐・夢・愛璃・マン兄さん



ぶちゃけ全く知らない人たちとオフ会ということ自体が初体験でしたので
としあきとオッスオッスとかマジ怖いみたいなテンションでしたが…

た (15)
上野に着いたら既にこの惨状でした
ディオーネ灰皿・時価:(約20万)
なんかもうよくわからんがフルめっきした!フルめっきした!

た (8)
花憐「かんぱーい!」
ライフル呑み…コンセプトがわかんねぇよ!べリアル服着てるし!

た (10)
たぬきによる殺戮の宴が始まる…


た (3)
監視組(委員長勢)
愛璃「こんな時間からいやら神姫なんて許さないの!」
そーだそーだ!

た (7)
やめろっつってんだろぁ!!(嬉々としてカメラを構えながら


た (11)
1/12割りばし鉄砲!凄いマジ凄い!!

た (6)
ルナーリアさん可愛いなオイ!可愛いなオイ!


た (14)
メッキコンテナをめぐる壮絶なじゃんけん大会の結果
「いただきなのです!!」


た (12)
愛璃「フロントラインも負けてらんねーの!レーネボーリングなの!」

た (34)
あぁまた形容し辛い絵面になっていく…


た (25)
「りすと認めるまで暴れるのをやめないぽも!」


た (29)
所詮貴様はただのタヌキだった…それだけだ…

た (19)
ルナーリアさんカッコいいなオイ!カッコいいなオイ!

た (31)
最後は集合写真…机くっつけただけやがコレ


ネタモノ小物は持っていくべきだったなー、勉強になりました
ぶっちゃけ滅茶苦茶楽しかったです
幹事をはじめ参加された皆様、ありがとうございました!
なんかちょっとそわそわしてたのは慣れないから
どうしていいか分からなかっただけなのよ
また機会があればぜひ参加させていただきます!!
じゃ、またスレで(台無し)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR