第13独立部隊

つ (1)
ROBOT魂 GAT-01 ストライクダガー

「青き清浄なる世界の為に!」


つ (2)
さっぱりしすぎて書くことがない…(ォィ
付属品はライフル・シールド・サーベル・銃握り手・サーベル握り手
…のみ!
平手付けて欲しかったなー
本体の出来は凄くイイと思います
各部の関節は同シリーズのストライクと同じなので、可動範囲も良好

つ (7)
背中のサーベルパックを外すと各種ストライカーパック装備可能
いや、これが出来てしまったら105ダガーなんだが…


つ (3)
「いい気になるなよ、コーディネーターが!!」


つ (4)
動かしてると数増やしたくなる不思議
あんまり売れてないみたいだし安くなったらもう一機買い足そう

つ (5)
単純にデュエルやバスター、ストライクと並べるだけでも価値があると思う

つ (6)
しかし即グングニール
イーダ「ふふふっ…良いザマですわね、ナチュラルのオモチャ共!」

ぼくもいーださんにふまれたいです!(ゲーセンという名の隔離病棟から

つ (8)
イザーク「フン、動けない敵を撃って何が面白い…」
初登場補正なんか無かった…無かったんや…




つ (9)
いじょ、ロボ魂ストライクダガーでした
パナマ以降全編通してライフル撃ってるか被弾してるかなんで
活躍とは無縁の機体ですが、前述した通り居るだけでSEEDの世界観の
構築に一役買ってくれます
連合3バカやジンやM1も出してよバンダイさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR