愛璃の星が光るとき

と (2)
ただいまー…お、愛璃それ揃った?
愛璃「おかえりなさいなのマスター、ううん…まだエースだけ出ないの」

まぁエースは今週末アクトで出るし、それより愛璃手出してごらん

と (1)
愛璃「? こう?」
ほい(コロン

愛璃「マスター、これって…」


と (3)
名付けてウルトラアイリブレスレッド!
愛璃「わぁ、ありがとうなの!マスター」




と (17)
??「ギャオー!!」

と (5)
愛璃「あれは、アーストロン!
   ACTの音沙汰がないジャック兄さんに代わって愛璃がみんなを守るの!」

と (10)
愛璃「はぁっ!シェアッ!!」
アーストロン「…」
愛璃(やっぱりこの程度の攻撃は効かないの…ハッ!?)

と (7)
ゴヴァァァァァァァァ

と (6)
愛璃「マスター、愛璃に力を貸して!!」(キランッ


と (8)
愛璃「ウルトラアイリ…ディフェンダァァァーッ!!」

と (4)
愛璃「このまま行くの!」

と (9)
愛璃「必殺、ウルトラスパーク!てやぁ!」

と (12)
アーストロン「ガッ!!」

と (11)
愛璃「チャンスなの!とあぁぁぁぁぁっ!」



と (14)
アーストロン「ギャォゥゥゥゥ…」(ズズゥゥン!
愛璃「ウルトラアイリクロス!! これで決め…」


と (16)
アーストロン「グ…グゥゥゥ…」

と (15)
愛璃「…最後の一匹になって、一人ぼっちでよく頑張ったの
   仲間のところへ、怪獣墓場へ愛璃が還してあげるの」



と (18)
愛璃「ウルトラ…ハリケェェェェェェェン!!」

と (19)
愛璃「…みんなと一緒に幸せに暮らすの、アーストロン」



と (13)
部屋掃除したらウルトラ超合金ジャックが出てきたのでブレスネタ
ディフェンダーやらスパークはこれの付属品
ブレス含む一部パーツ欠品で確か5、6年前に2000円で
秋葉で買ったものです
やはりACTに比べると厳しい部分が目立ちますが、可動範囲や
付属物が優秀で古さを感じさせない秀作
ネクサスは良いけど6兄弟いつ揃うのバンダイさん
ネイションで発表あるといいんだが…




と (21)
愛璃「ありがとうなのマスター、このブレスレッドずっと大事にするの」
うん、喜んでくれて何よりだ
愛璃「ウルトラマンも好きだけど、愛璃はやっぱりマスターが一番大好きなの!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR