宇宙のエース!

な (7)
ULTRA ACTからウルトラ5番目の弟、ウルトラマンエース
な (12)
造形、可動範囲ともに今回も文句なし、素晴らしいね!
マン、ゾフィーと異なり、黒目(正確にはマスクの覗き穴)が無いのが
気になるといえば気になりますが

な (8)
プロテクタータイプのボディですが可動に支障はなく、両腕クロスも可能

な (6)
DVDパッケージのスチールっぽく

な (11)
付属物としてポン刀 エースブレード
付属のハンドパーツだと逆手持ちが出来なかったので
ゾフィーのベータカプセル用のものを使用
個人的にウルトラ+手持ち武器ってあまり好きじゃないです
ジャックのブレスレッドもやりすぎな感がありますが
エースやタロウは便利すぎるんですよねぇ…イロイロと
昭和作品自体はみんな好きですよ!(誰に言ってんだ

な (2)
バーティカルギロチン
付け辛いのが最大の難点
エースならではのエフェクトでカッコいいわー

な (4)
後ろに振りかぶって…
な (10)
A「ヘゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」(納谷ボイスで
メタリウム光線って黄色ベースだったような…
もうちょい腕全体から出て、ピンクが薄いのが理想
っていうかワイドショットのリデコでよかったかも試練


な (9)
マン兄さんの流用でウルトラスラッシュ(ギロチンでも可)!

な (5)
ゾフィーに付属のウルトラコンバーターにようやく陽の目が
ちょっと力が要りますが装着可能


な (13)
エース「優しさを失わないでくれ… 弱い者を労り、互いに助け合い
    何処の国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ
    たとえその気持ちが何百回裏切られようと
    それが私の…最後の願いだ」

名言だなぁ…
メビウス客演の時はこの後の夕子さん登場で泣きまくった…っつーか今見ても泣く


な (1)
さぁ6兄弟も折り返しですよ!
ネイション情報によれば次は3月に帰マンらしいですがはてさて
揃ってくるとヒッポリトやテンペラーが欲しくなってくる
エースキラーとゴルゴダセットは参考出品と言わず是非出して欲しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラシリーズは全く知らなかったりしますがかなり種類があるみたいですね~
使われている色は大体同じっぽいですが模様や頭部が違うだけでも結構変わって見えますね
エース、エフェクトパーツ共にカッコいいですね!
しかし技名なんでしょうか「ギロチン」って付くのも色々と凄いですね(笑)

No title

>whiteさん
仰る通りギロチンは技名です
ウルトラギロチン、バーティカルギロチン、など豊富な切断技がエースの特徴でもあります
リアルに敵が真っ二つにされるので今やったら規制喰らいそうですがw

ウルトラマンは現在ざっと37人います
慣れてくればきっと違いが分かりますよ…多分(ォィ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR