ギコギコ

に (2)
スカイネットのブランコ(青)
座る板のウッドブラウンと足のグレー部分だけ缶スプレーで塗装








に (5)
座るとこんな感じ
布服着た子はいろいろ注意、問答無用で見えます


に (8)
立ち漕ぎ
玲「花憐ちゃん楽しい~?」
花憐「うん!ありがとう、玲お姉ちゃん」


に (3)
愛璃「花憐ちゃん、一回転!一回転できるくらい押して欲しいの!」
花憐「ふぇっ!?」
※公園の遊具はみんなで安全に遊びましょう



に (1)
ゾフィー「…サシでタイラントとかないわー」
隊長の憂鬱
あとはヤメタランスネタとかもできるね

に (7)
買ったはいいけどどうしようとか思ってましたが、組み立てて遊んでみると
アレコレやらせてみたくなってきちゃう
値段がどうとか肉抜きがどうとかの前にとりあえず組んでみること推奨です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ブランコのキットもう出てたんですね~
結構良く出来てますね~塗装も板と足だけで十分ならすぐに作って遊べますね
調べてみましたが私はそこまで高いとは思いませんでした一つでもかなり遊べそうなのでちょっと欲しくなりましたよ(笑)
2つ並べるとより面白そうですね
みなさん楽しそうでいいですな~

No title

>whiteさん
今までなかった類の商品ですよね
学校の階段は使い道がなさ過ぎてスルーしましたが…
重心のバランスがとりにくいですが、気軽にディスプレイできるし、組み立ても楽なので買ってよかったと思ってます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR