SHIFT THE FUTURE

ぬ (1)
会社の先輩からもらったGT-Rのプルバックカー
コーヒーのおまけらしいです

というわけでちょっとミニカーネタ

ぬ (2)
「人に翼を」「ボディーは力だ」でお馴染み34R
32Rや33Rに比べ、物凄い質実剛健な感じがするワイドボディ
4WDスポーツはこうだ!ってまさにそんな感じ
金色のAWが嫌味なく似合う国産車なんてこの車除いてそうはいないんじゃないかな

ぬ (3)
そして世界に誇る日本のスーパーカー35R
何が凄いって形式上じゃなくきちんと4人乗れて1350㎏の車重を300km/hで
転がすってもうホントに未知のテクノロジー
¥1000万かぁ…いいなぁ



ぬ (4)
花憐「でもマスターはフェアレディZのほうが好きなんですよね?」
まぁねー!
GT-Rが力強い四角ならZは流れる丸のイメージ
流線型を突き詰めたこのボディこそスポーツクーペだと思う
実際この280Zだってとても70年代の車と思えない完成度

ぬ (8)
中でも特に好きなZ33
Z34も悪くはないんですが、日産の♯23はやっぱ33ベースっしょ!
チューン次第で公道もサーキットも活躍できるZ33マジ主人公

ぬ (9)
そしてもう一つの魅力は何よりこのケツ
Z32までの平面から一気に3次元曲線になったこのエロ尻マジパナイ
夢「おいマスター、なんであたしがこんな恰好を…」
いやぁ神姫尻とZの尻を並べたかったのよ
夢のお尻も凄くイイよ(真顔
夢「なっ!…///」

ぬ (7)
花憐「ぶーん」
やっぱ神姫は何と絡めても楽しいな
まさにマイフェアレディですよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初見たときは普通のコレクションモデルとかかと思いましたがプルバックカーだったとは!
オマケでも意外と良く出来てたりしますよね
私は車とかスポーツカーとかも良く知らなかったりします
スカイラインも名前を知っているぐらいで細かい違いとかは全然だったりしますでも青が綺麗ですね~

神姫と絡めるとちょっと大き目のラジコンとしてもいけそうな気が・・・って流石に無理がありますね(笑)
そして最後にいいお尻をありがとうございます!

No title

>whiteさん
いやホントに最近のオマケはよくできてますよね
ダイキャスト製ですし

>いいお尻をありがとうございます!
ほれ、お褒め頂いてるよ
夢「う…あ、ありがとう///」
だそうです
夢「やっぱおかしいだろ!!」
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR