許すまじ

25日から出張らしい
え、25?AKだっつってんだろうが!自動的にオフもいけねーのかよ!
納得できねー!

この理不尽、神姫オンリーイベにすべてぶつけてくれるわ
俺の財布が火を噴くぜ(火の車的な意味で)…フフ、フハハハハハハハハハ


ね
とりあえず今日の散財
久々バイク買った
KTM 690 duke
2輪はさっぱりですが、縦2灯のライトがかっこよかったので
オーストリアのバイクらしい

ね (1)
布服
ぴこにーもの新作
花憐「あったかーい…似合ってますか?マスター」
こ・・・
花憐「こ?」
コスモミラクル可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
お前はなんでそんな可愛いんだ



ちょうど今7話オワタ
フブキさんえらい美人だったな


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【許すまじ】

25日から出張らしいえ、25?AKだっつってんだろうが!自動的にオフもいけねーのかよ!納得できねー!この

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~バイクカッコよくて夢さんに似合ってますね~
しかし縦にライト2つは珍しいですね~初めて見ました

これがピコニーモの新作ですと!?
暖かそうな上にか、可愛すぎます!!
やはり可愛らしい服もいいですね~

No title

>whiteさん

バイクは直感で選びました
シートが細くて3rd素体でも座らせやすいので
神姫用にちょうど良かったなと思います
ホンマ神姫服は泥沼やでぇ…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR