武装神姫オンリーイベント 鋼姫の楽園

スーパーで買い物してる途中に「オールブラン大特価!!」の店内POPが
「オールベルン大特価!!」に見えて一瞬狂喜乱舞した(医者行け

それはそうと、川崎市産業振興会館で行われた
武装神姫オンリーイベント、鋼姫の楽園に行ってきました
会場の雰囲気が少しでも伝わればなと

は (48)
寝る前にナビまで設定するという徹底した準備のおかげで超スマートな滑り出し
普段の休日なら絶対寝てる時間に車のエンジンをかけて一路川崎駅方面へ
生憎の雨ですが昨日買ったばっかりのキャラソンを全開でループさせながら
超ハイテンションでクラッチに蹴り入れてました

個人的キャラソンランキングは
1:レーネ
2:アン
3:ヒナ
4:アイネス

レーネの歌はアルトレーネ云々よりも
「武装神姫らしい」可愛らしい歌詞が凄く好き
逆にアイネスは歌云々じゃなくてハチャメチャクイーン
っていうのがアニメのアイネスらしくないというか
君はむしろ気苦労と貧乏くじの多い突っ込み係だろうっていうのが…歌は可愛いよ!
アンとヒナは安定

install×dreamのキャラ別Verは全員一位!全員一位ですから!(うるせぇよ








途中で渋滞につかまり、予定より遅く到着3連休初日舐めてました

は (41)
会場付近の東海道線・京浜東北線・京急が並走する連続大トラス
大学の頃は寝台特急で何度も渡ったなぁ

は (49)
開場前の待機室で早速一枚 
つかみんな普通に出して撮影してましたさすが神姫オンリー、リヒターしかいねぇ

は (8)
大規模なイベントではないので開場後1時間もせずに、皆さんお買い物は終わった様子
無料配布で何冊かいただいたんですが、物凄い面白いし熱籠ってるしでビックリ
下手な商業誌より僕に良しな内容で、すごい申し訳ない気分
そして開放スペースで始まる撮影会


以下写真が多いのでさらっと行きます
は (12)

は (14)

は (13)

は (11)

は (10)

は (9)

は (6)

は (5)

は (4)

は (3)

は (25)

は (30)

は (22)

は (36)

は (39)
これ凄かった
ねんぷちサイズのバイク組
商品化はまだですか

は (37)

は (23)


は (28)
撮影卓が混んできたので場所を譲って、会場の端っこにあったカゴ車に
磁石靴をくっつけて遊んでたら「何やってるんですか~?」って話しかけられました
なにやってるんでしょうね、僕は(知らんがな

は (20)
話しかけてくれた方のテンペさんと一緒に
花憐「おとなしいですね~、かわいい~」
ウチの愛璃は元気の塊みたいな子だからな…

は (24)

は (26)

は (38)

は (40)

一応全員に確認とったつもりでしたが、もしこの写真掲載しないで欲しい
っていうのがあったら仰っていただければすぐやりますのでお願いします

サークル/一般参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました
今回も楽しかったです
最近同じ趣味を持つ方々と触れ合う機会が多く、仕事やブログでは絶対に味わえない
刺激や新鮮さに只々喜びをかみしめています
今まで臆していた分、これから積極的に参加して行く所存
またどこかでお会いできたら是非お相手お願いいたします
あぁー、AKも行きてぇ…こっちも入念に下準備してたのになぁ…

え、お前は次は出張の準備だって?いいよそんなもん適当で(旅行鞄に荷物を放り投げながら


は (52)
その後少しアキバへ行って帰宅
サンドロックの発売日完全に忘れてた…ダダ余っ残ってて良かった

は (45)
あとトミカリミテッドの86が出てたので
最近街でよく見かけるようになりました、白ばっかりですが
このシリーズ、シートやシャーシの再現とかは凄い良いんですが
もうあと少し高くてもいいからヘッドライトだけでも全車種クリアにしてくれないかなぁ…
それだけで随分差別化できるしオモチャっぽさが消えると思うんだが


は (46)
お気に入りのインプと


い (32)
ついでに夏に池袋AMULUXで撮った実車(TRDエアロ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンリーイベント楽しそうでいいですね~私も行きたかったです
チクショウ!バイトじゃなければ・・・orz
同じ趣味の方達と会って話が出来るのはホント楽しくて良いですよね

花憐さんが棒に逆立ちになっている写真で思わず見えそう!とか思ってごめんなさい!と同時にありがとうございます!

オールブランがオールベルンは分かる気がします(笑)
トミカもライト部がクリアパーツなだけで全然変わりますよね

No title

>whiteさん

>見えそう!
変態!変態!(画像略
僕だって滅多に見せてもらえないのに!
花憐「何言ってるですかマスター!」

ホントにオフ(今回は違うけど)は楽しいです
今の僕の一番の糧かもしれない
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR