その紅は血に染まる棘か、情熱の火花か

AKオフは楽しかったですかそうですか…
まぁ次があるさね

ひ (2)
コナスタでスピ姐さんお迎えしちった てへぺろ(・ω<)
プロキシマは武装含めて僕のど真ん中
普段新しい神姫は箱からまず素体だけ出して弄るんですが
オリジナル買ったときは速攻武装させて遊んだもんなぁ
LA並の武装点数なのにボリュームあるし空戦もイケそうだし他の神姫も乗せられるし
リペはあまりお迎えしないんで、迷ってたんだけど僕の判断は間違ってなかった
追加の角と武器もいいけど、ウィングのマークがやべぇ

キシマさんキャラ的には下級生神姫(パーポモとか)から
バレンタインにチョコもらってそうなイメージ
一人称は俺とかボクとかじゃなく「アタシ」
美人でかっこよくて頼れる姉ちゃんみたいな
これが今流行の麗人か…



ひ (3)
あと、ダブルガトリングシールドにしたくてフルコーン一機追加買い
「ユニコーン用の装備じゃないけど!!」
白い機体を白く撮るって難しい
半端に明るいせいでエッジが潰れる潰れる
背景黒に戻すかな…

ひ (4)
ダブルバズもいいね
デストロイモードはどうしても奥目がちな造形になってしまうので
カメラアイがきちんと写るポーズが少ないのが難点

ひ (1)
その点バンシィは完璧だったな…
2012年ベストオブROBOT魂の上位入賞は確定かと
6巻マダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピネルさんお迎えですか!おめでとうございます!
キシマさんはカッコいいですよね~うちにもノーマルとリペの両方が居ます
リペ版の追加武器と頭部武装が個人的に好きですね~特に角がいいです
ノーマル版は白い武装が合いそうですよね~うちのノーマルキシマさんは髪をリペ版にしてレーネの武装胸を付けてますが中々いいものですよ~

ROBOT魂にバンシィってあったんですね!知りませんでした(笑)
しかしこちらもカッコいいですね~

No title

>whiteさん

新規パーツ良いですよね
角も気に入ってます
レーネの武装胸と言われて改めてキシマさんの胸部を見たら・・・
うふふ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR