MELT DOWN

うおー寒い…さてそろそろ会社行くか

ふ (13)
希望「おはようございますマスター、少しよろしいでしょうか」
おはよー希望、どうしたの?
希望「そろそろ私たちの暖房器具を出して頂いても…」
うわ、ごめんごめん!すっかり忘れてたわ、寒かったよな
えーと確かこの辺に…(ガサガサ
希望「すみません、お忙しい時間に…」
いや、忘れてた僕が悪いから気にしないで…っとあった!

ふ (14)
そろそろ出なきゃまずいかな…
ごめん希望、炬燵は後で出すからそれだけでもみんなのとこに運んでおいて
希望「はい、ありがとうございます!いってらっしゃいマスター」
ロザネス「あれーストーブだー(ボヘー」
希望「マスターが出してくれたんですよ、運ぶの手伝ってもらえますか?」
ロザネス「うん、希望姉ちゃんの頼みならボク頑張るよ」
希望「ふふっ、ありがとう」

ふ (12)
マグマ「はい残念、こいつは貰っていくぜ」(ヒョイッ
希望「…マグマ星人!」
ロザネス「何すんだよこいつ!」



ふ (9)
マグマ「俺らだって寒くて死にそうなんだよ!
    そんなに暖房欲しけりゃこいつをくれてやる、せいぜい温まれよ!」
キリエロイド「キ・リ」(ゴバー

ふ (11)
希望「ひゃっ!?」
ロザネス「希望姉ちゃんに何すんだこの鉄仮面!バーカバーカ!」

マグマ「うるせ、バーカバーカ!ほらもっと熱がれ、熱がれ…あつ…アチ…」

ふ (10)
マグマ「アヂアァァァァァァァァァァ!?ケツに火が…何じゃこりゃぁぁぁあ!?!?」
キリエロイド「キ・リ?」


ふ (7)
フシュゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥ

ふ (8)
マグマ「誰だコラァ!こんなふざけた真似してタダで…」




ふ (6)
マグマ「済む…と…  は?」


ふ
ドゴォォォォォォォォォン!!
マグマ「ホギャァァァァァァァァァァァァァ!?」





ふ (4)
はい本題(マグマとキリエロイドを放り投げながら

S.H.モンスターアーツ ゴジラ1995
いやもう言葉がないです、出来良すぎ
今にも発光して動き出しそう
モンスターアーツはもうフィギュアというよりギニョールのレベル

ふ (3)
ゴジラVSデストロイアに登場した通称バーニングゴジラ
神姫造形により全体的にボリュームアップ
ボディ各所や背びれがクリアパーツベースになっており、赤熱化した
体表をこれ以上ないくらい良く再現できてます

ふ (2)
模型裏にも貼ったけど脱脂綿でスチームごっこ
体表温度が1000℃を超えている状態なので大気を焦がし、水を蒸発させるこのゴジラは
劇中着ぐるみが常に水蒸気に包まれてる演出がされてました

ふ (5)
ファイヤーラドン付属の熱線パーツ
グラデーションがいい感じ
体内の核エネルギー暴走し、自分の意志とは無関係に悲痛な咆哮と熱線を吐きまくる…
それでもジュニアを求め歩みを止めないゴジラの動きは今見ても感涙モノ
…デストロイア如きが敵う相手じゃなかったんだよ

ふ (16)
初回特典の96式冷凍レーザータンクと92式メーサー改

ふ (1)
玲「ありったけの冷凍弾か?」
夢「はい、超低温レーザーの燃料も目一杯です」
玲「これで我々の来年度の予算はゼロだな…来年度があればだが」

ふ (15)
デストロイアを倒し、ついに体内温度は1200℃へ
そしてゴジラ最期の時が始まる…

ミレニアムでもファイナルウォーズでもなく、この時を持って僕の中のゴジラは終わった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に最近一気に寒くなってきましたよね~
熱がっているマグマ星人の右腕が偶然だと思うのですが凄い位置にあるなぁと(笑)

しかしこのモンスターアーツのゴジラは良く出来てますね~
赤熱部分がクリアパーツだから見栄えが凄く良いですし口の造形も細かいですね
ここまで出来が良い物を見ると他のにももう少し気合入れて欲しいなぁ・・・とか思ってしまいます

No title

>whiteさん

モンスターアーツは僕的には外れが無くて毎回非常に楽しみです
(財布が一回に負うダメージもデカイですが)
>ここまで出来が良い物を見ると他のにももう少し気合入れて欲しいなぁ
と言いますと?

No title

これは付けるべきだろうって言う付属品が無かったりとかですかね~造形とかはいいと思うのですが
個人的にはアーツのカズマ最終形態では拳の交換パーツが豊富だったのに劉鳳がほぼ同価格なのに交換パーツが表情1つと手首が3種しかなかったのが残念でしたね~
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR