沈む布服沼

あと2週間だ…オフもあるし戦い抜いて見せる…この年末を!!

ま
この間片付けてたら肌4tallがいくつか余ってたので
愛璃用にと、またもアゾン服を買いに
愛璃「マスター愛璃可愛いの?」
うんうん!可愛ぞー、やっぱりお前も天性の美少女だ
愛璃「予想以上に褒められたの…ちょっと照れちゃうの…」

オーバーニーソックスが健康的なフトモモを引き立たせて
凄くイイね(鼻血流して失神したままサムアップして
花憐「愛璃ちゃん凄く似合ってる~」
愛璃「その服はやっぱり花憐ちゃんが一番似合ってるの」

あーもーうちのこちょうかわいい


ま (2)
撮りだめて放置してたウルトラマン列伝を一気に視聴
マックスは昭和シリーズ的な空気の中にも熱い展開があってやっぱりイイね

マックスになれなくても…俺は俺だァァァァァァァァッ!!

2月に向けて姫矢さんも見直しとこうかしら
ストーリー的にネクサスは一話だけピックアップするの難しくないだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお!可愛いですね~
花憐さんのギリギリのラインも良いですが愛璃さんの健康的なフトモモがまた良いと思います!
なんて可愛らしいお二人なんでしょう!この沼はホント恐ろしいですね・・・気がついたら深く沈んでるという

No title

>whiteさん
もうホントに底が見えないですわ
貯金残高の底は嫌でも見えるのにね!!

パーカー着せると二重になっちゃうのでだぶつくかなー
とも思いましたが、MMSが細身なせいか普通に着れてビックリです
最近は愛璃を見ると花憐と同じくらいドキドキします
これが二股というやつなのか

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR