メリクリ

た、ただい…ま

ま4
希望「マス…ター?」
愛璃「ホントにマスターなの…サンタさんが届けてくれたの」
夢「どこ…行ってたんだよ!心配したんだぞ!」

ごめん、仕事がたて込んでてずっと新宿に泊まってたんだよ
ケーキもプレゼントもないけど、みんなメリークリスマス

花憐「ふ…ふえぇぇ…そんなのいりません…
   よかった…グスッ…よかったです、おかえりなさいマスター」

というわけでどうにか仕事が一区切りついたので帰宅
つーか殺す気か!来年こそはこんな会社辞めてやるぁ!!
と、毎年言ってる一言も出たところで
皆様メリークリスマス!!

希望「あ、マスター何かたくさん届いてますよ」
愛璃「こんなのもあるの!」
何だっけこれ(ゴソゴソ
夢「…年賀状」
…投函期日明日までだっけ?
花憐「ええ…一応」
希望「と、とりあえず乾杯しましょう乾杯!はい、マスターのグラスですよ」
夢「な、何が飲みたいんだ?マスター、私が注ぐよ」
アハハ、ウフフ…カンパーイ!!!(ヤケクソ

頂いたコメントは後日必ずお返しします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスです!
そしてお仕事お疲れ様です!たて込んでいたとは言えずっと泊り込みとは凄いですね・・・
何はともあれ皆さんとゆっくり休んでください~

No title

>whiteさん

遅くなりましたがメリクリです!
もちろんこの後娘たちは美味しくいただきました(死
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR