誰よりも厳しく、戦士としてな!!

み (3)
ミリアルド「リーブラは堕とす!この方法しか完全平和への道はない!」


ROBOT魂 ガンダムエピオン


み (12)
可動、プロポーション共に優秀
下腕に回転軸があり、爪が邪魔にならないのもポイント
顔も見る角度によっていろんな表情に見えてカッコイイ

み (11)
変形
本来は脚も交換ですが、表情付けられたほうがイイかなと思いそのままで
サンクキングダム戦で飛んでたとこしか印象が無い

み (1)
個人的に気に入った羽のギミック
曲げると小羽が出てきて面積が増えます
個体差だとは思いますがシリコンメンテスプレー吹きすぎ

み (4)
ヒイロ「戦うモノ…全てが敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」
サーベル・ヒートロッド共に大型ながらしっかり保持できます
ヒートロッドは先端だけの収納状態ももちろん再現可能

み (5)
今作の目玉、宇宙要塞バルジを両断したサーベル両手持ちハンドパーツと
最大出力のサーベルエフェクト
撮影しにくいわエフェクトケースに入らないわ…バカじゃないの(褒
肩ブロックの可動割が優秀でチョイチョイ調整できるのが嬉しい

み (6)
ミリアルド「必要ないのだ…宇宙にとって、貴様達はァァァァァァァァッ!!」



ウィングゼロと
み (7)
ヒイロ「ゼクス、強者など何処にもいない、人類すべてが弱者なんだ!
   俺もお前も弱者なんだ!!」
ミリアルド「私はまだ、自分を弱者と認めていない!」

み (10)
ミリアルド「決着をつけるぞ、ヒイロ!!」
ヒイロ「未来は見えているハズだ!!」






み (2)
以上、ロボ魂エピオンでした
今年のトリに相応しいほぼ完璧に近い出来じゃないかと
次のトールギスでゼクス機はコンプ
ヘビーアームズ改とデスヘルがまだなので、2013年のロボ魂にも期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エピオンカッコいいですな~
私の場合ゲーム(VS系)の印象が強いので変形してるのを見るとちょっと不思議な感じがしますねMS状態でサーベルブン回してる印象が強いので(笑)
しかしソレほどまでにデカイサーベルエフェクトとはしまう場所もですが飾る時にかなり場所取りそうですね

No title

>whiteさん

ガンvsガンに出てきたエピオンはコスト3000にも拘らずサーベルとヒートロッドのみという豪快さが気に入ってほぼメインで使ってました
デカイ方のサーベルエフェクトは取り回しがほぼ不可能なので今後出てくることはないかも・・・(ォィ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR