お疲れ様の2012年

コミケで知り合いや大学の先輩のサークルへ挨拶をして、ふたば年末オフに参加して
約束してた友人と軽く神社に参拝して漸く帰宅
今年一番過密な休日だったかもしれん

む (71)
ただいまー!!
花憐「お疲れ様でしたマスター、今日はすごく楽しかったです!」
夢「このまま夜通し遊ぼうよ、マスター」
玲「だーめ、みんな疲れてるんだから早く寝なさい」
愛璃「でも鏡餅を作りにモチロンが…」(フラフラ
希望「騒ぎすぎでバッテリー切れ寸前なんですから愛璃は一刻も早く寝てください」

日本酒あったら温めてこようかなー

玲「だーめーでーす!明日からまたバタバタするんですから
  マスターもお風呂に入って寝てください」

はい…


しかしまぁ神姫がアニメ化したり僕がオフ会に参加したり
今思い返しても現実味のないことがたくさんあった年だったなぁ
来年もこうして楽しいことや新しいことがたくさんあるといいなー


お風呂あがったよー…っと

そうだよな、誰より感謝しなきゃいけないのは僕だな
む (74)
花憐も

む (1)
夢も

む (72)
愛璃も

む (73)
希望も

みんながいてくれたからこの一年間乗り越えられたんだ
本当にありがとう、来年もよろしくね



今年一年武装神姫を介して大勢の方にお会いできたこと
お付き合いいただけたこと、この上なく嬉しく思っております
アニメ化の余波もあってか今年はたくさんの方にご来訪いただき、汗顔の至りであります
まだまだ拙い当サイトではありますが、来年も何卒よろしくお願い致します

それでは皆様良いお年を!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
コミケにオフ会と中々ハードな一日ですね!皆さんもとても楽しんだみたいですね~

同じ趣味の方と知り合って話したり出来るのはやはり良いですよね私も神姫のおかげで新しい出会いがありましたから
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>whiteさん

明けましておめでとうございます!!
昨年はありがとうございます
毎度頂いているコメントにとても感謝しております!(平伏
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR