虹裏may年末オフ

む (21)

新年あけましておめでとうございます!
忘れないうちに大晦日のオフの様子をば

基本写真の羅列ですが
ではでは




む (22)
ビックサイト集合で集合してそのまま上野へ
結局現地集合組より遅くなってしまいましたが…座れたからいいよね!(黙れ

む (24)
上野集合後はそのまま卓へ
花憐「今回もたくさん神姫さんがいますねー!」
む (23)
愛璃「ふぅ、マスターのカバンはいつだってせせっこましいの」
すまん…エフェクトやらをギッチギチに詰めてたからな、しかも使わなかったし

む (26)
しろにー、トランザムは使うなよ!
了解、トランザム!!
!?

色違うとかなり印象変わってカッコいい!
それ以上に胸に目が行ってしまうが…
花憐「…マスター」

む (28)
別テーブルにお邪魔しまーす

む (27)
発情ウィング超可愛い!!
これ作れるかしら、頑張ってみようかしら
ってレーネの大切なところが無い…だと!?
発情ウィングはおっ○いエネルギーの消費が激しいんやな…

む (34)

む (32)

む (35)
ダブルチェイサー
パッと見シールに見えない綺麗な外観が凄い
話聞いてるとスタンド一つとってもかなり凝ってて欲しくなった

む (33)
蓮華どんの 凄い 貫禄

む (36)
むるちー+コト武器
違和感ねぇ!

む (38)

む (39)
ラヴィ+しろにーで組み換えされた装備
こっちも違和感ねぇ…素直にかっこいい
うちの子はホントに素体のままでしか遊んでないなぁ

む (37)
愛璃「マスター…エビが干からびて死んでるの」
食べても食べなくても可哀想になってくる皿だな…

む (42)
置いただけで「包丁は持ってないの?」と言われてた花憐
全てのしろにーがヤンヴァルだと思うな!

む (41)
夢「誰だ、誰がこんなヒドイことをー!?」※彼女たちのマスターです
ペットボトル神姫…なんかこう凄い既視感が…
愛璃「ウェーッハッハッハ!だんだん死んでゆくのだ!!」
あぁそれだ、ヒッポリトタールだ

ていうか何気に横のむーちゃんのコーデ可愛い

む (44)
大人な感じのレーネさんが
スカートから覗くスパッツっぽいのが凄くエr魅力的!

む (43)
玲「みなさん凄く個性的ですね~ 同じ個体として憧れちゃいます」
うん、うちの子もなんかこう色を出してあげたい…
オフに来るとこういう新鮮な刺激を強烈に体感できるね
(買ってきただけのパテから目をそらして

む (46)
花憐「ふぅ~」
玲「花憐ちゃん大丈夫?」
花憐「緊張しちゃって…ありがとう、玲お姉ちゃん」

む (48)
スパー…
おい…いろいろオイ!

む (50)
愛璃「それ美味しいの?」
ダメだ愛璃!お前たちは一生そんなモノを吸っちゃイカン!
愛璃「えー…マスターもお出かけするとたまに吸ってるの、ずるいのー!」

2013年、ウチの子の為にも今年こそ禁煙じゃい!!(箱ごと床に叩きつけながら

む (47)

む (49)
うおおお!アイリペイーダさんかわええええええええ!!


最後はみんなで集合写真

む (51)

む (52)

む (53)

む (55)

む (54)

む (56)

参加された皆様お疲れ様でした!!
1次会のみの参加となってしまいましたが、超絶楽しかったです!
幹事様をはじめ、お相手頂いた方もお話しできなかった方も全ての皆様に感謝です
次回はぜひ最後まで参加させていただく存じます
本当にありがとうございました


ついでにその後友人と約束してた近くの神社へ参拝した時の写真供養

む (58)

む (59)

む (60)

む (63)

む (65)

む (61)

む (62)

む (68)

む (67)

む (70)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~やっぱりいいですねオフ会は皆さん楽しそうで
しかし5人もレーネが集まってもみんな見事にバラバラですね~集合写真でも個性豊かで凄いですね!

こういう時の出店の食べ物っておいしそうですよね~
地域によっては変わったものがあったりもするらしいですね

No title

>whiteさん
参加された皆さんは本当にご自身の神姫に愛を注いでおり、いろんな形でそれを再現してるのにいつも感心しっぱなしです

出店はかなり地域色強いですよね
たこ焼きとか焼きそば一つとっても僕の地元の九州とはかなりの違いがありますよ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR