2013年 我が家の新年会

め (2)
じゃあ花憐よろしく
花憐「は、はい!…コホン」

花憐「皆様、新年明けまして…」

め (3)
4人「おめでとうございます!!」

め (1)
夢「2013年も」
希望「マスターと私達」
玲「そして当、廃墟ノ工場を」
愛璃「宜しくお願いしますなの!」


玲「じゃあマスター挨拶も終わりましたし、新年会はじめましょう」
はいはーい



30分後

め (4)
花憐「ひっく・・・んーんふふー…」
玲「アルトレーネはアニメにも出たのに~むにゃむにゃ…」
愛梨「ガッツウィング2号発進!ブブーン」
希望「マスター助けてください~;」
夢「大丈夫だ…問題ない」


まぁ普段酒なんか飲ませないからこうなると思ったけど…これはヒドイ


め (5)
ほら、花憐水飲んで、水
花憐「ん…あれ~、ますたーら~」
おーマスターだよー、大丈夫かー?

花憐「んふふ~、らじょうぶれすよ~ヒック 優しいれすね~ますたーは」


め (6)
花蓮「今年もだーい好きれすよ~マスター…チュッ」
うぉぅ!うん、僕も大好きだよ

め (7)
希望「花憐さん…いいなぁ…」
夢「聞ーこーえーたーぞー希望ぃぃぃ…」
希望「ひゃっ!ちちち、違います今のはその…っていうか起きてたんですか!?」
夢「お前に足りんのは酒だー!」

め (8)
夢「愛璃、捕まえろ!」
愛璃「合点承知なの!」(ガシッ
希望「いや、私お酒は…って離してください愛r…んぶっ!んぅ!んーっ!」

め (9)
バターン!!

今度は何事!?
夢「よし」
愛璃「いっちょあがりなの」
悪魔かお前らは!
花憐「ああん、離しちゃヤですよますた~」

玲「何の音ですか…うるさいですねぇ」
あぁよかった、玲たすけt

め (10)
玲「明日はレーネの活躍回なんですから静かに寝てください…むにゅむにゅ」
寝言かよ!!つか神姫アニメはもう終わっとるわ!!

め (11)
希望大丈夫か、おーい?
希望「ん…んー…」

め (12)
パチッ
希望「マスター…?」
あぁよかった、降ろすよ?

め (13)
希望「ふ…うぅ、グスッ…ふぇぇぇぇ…」
え!?どうした希望、どこか痛いのか!?吐きそうか!?
夢「あーあ」
愛璃「マスターが泣かしちゃったの」
どっちかっつーと君らが原因じゃね!?

希望「何で降ろしちゃうんですかー…グスッ 私もマスターに抱っこされたいのに~!」
ええええ!?
夢「泣き上戸だったか…」
愛璃「お酒で本音ダダ漏れなの…」
希望「ううぅ…マスターは私の事お嫌いなんですか~…真面目だからですか~?
   こういう性格だからしょうがないじゃないですかー!」
そんなことないよ、僕は希望の事大好きだよ?大事だと思ってる
希望「グスッ…ホントですか…?」
ホントだよ、僕の神姫になってくれてありがとうっていつも感謝してる
希望「えへへ…ヒック 嬉しいれす…マスター…えへへ」
…あれ?

夢「よし!」
ん?
夢「ちょっと寝る」
夢さんアンタどんだけマイペースなの!?

め (14)
希望「んふふー、素直なマスターにはご褒美です」
おおぅ…これは
希望「カンチラって言うらしいですよ…マスターもお好きですよね…?」
えっと・・・はい
希望「そんなにじっと見られたら…なんだか恥ずかしいですマスター」

め (15)
希望「マスター…綿棒メンテナンスして下さい…どこからでも構いませんから…」
花憐「あ、ずるいです希望さん!マスター私もお願いします!!」
愛璃「マスター!愛璃も!愛璃もメンテナン…うぷっ」

め (16)
希望&花憐「・・・え?」
愛璃「き、気持ち悪いの…」
愛璃ちょっと我慢できるか?すぐ台所に…
愛璃「もうダメなの…」

め (17)
あ、愛璃が一番まともな状態だと思ってたのに…
夢「いや、私の3倍以上飲んでるし」(モグモグ
もう起きたのかよ!そしてまだ食うのか…


そんな感じで我が家の新年会でした
全員しばらく禁酒だな…


め (18)
そして目を覚ました玲に全員(僕含む)雷を落とされました

こんなマスターと神姫達ですが、皆様2013年も宜しくお願いします

玲「ちゃんと聞いてますか!?マスター!」
はい!聞いてます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒怖い!と言う事ですね!(違
普段見れないような姿が唯一見れる瞬間でもありますがそれ以上にリスクが高いですよね~
しかしまさかカンチラが出てくるとは・・・希望さん恐るべし!
そして夢さんはお酒に強いみたいですね~あと食べるのも好きなようで

毎回楽しみに見ているのでお体を大事にしつつ頑張ってください!

No title

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

超イキイキと神姫の皆さんが動いていらっしゃる・・・!
なんて楽しそうなんだ^^
しゅーてんさんモテモテで羨ましい限りでございます。

お互いホビーライフを満喫しましょう!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

>whiteさん
5人とも新年会ということでテンション上がり過ぎてしまったようです
希望の意外な一面は思わぬ収穫でした(ぉぃ
こちらこそ毎回ご覧いただいており、いつもありがとうございます

>いぬはちさん
明けましておめでとうございます&お久しぶりです
こちらもお返事が遅くなり、申し訳ございません
今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR