消化作業急げ

年末届いたプラモやら玩具による居住スペースの浸食率が
ヤバいことになってきたので、せっせと消化に努める毎日

も (1)
夢「珍しい…マスターがプラモ作ってる!」
自分の神姫にまでこの言われよう…今年こそ積プラやめゆ!
夢「わたしもやりたい!手伝っていい?」
もちろん、じゃあまずは…
夢「ちょっと待って、準備してくる!」
・・・準備?


も (2)
夢「おまたせ、これで作業効率がアップするだろ?」
お、いいもんもんじゃんじょん!
夢「…そのネタ今の子わかんないと思うよ」
…だな

も (3)
えーっと次は…
夢「これ、このパーツ切って」
お、ありがと 
それにしても夢はプラモ好きだよね
夢「んー…なんかこう、だんだん形になっていくのが面白い」
!…ぶはっ…あははははは…
夢「なんで笑うんだよ!」
ごめんごめん、僕も昔親に同じこと聞かれて夢とおんなじこと言ってたから
お前はやっぱり僕の神姫なんだなって思ってさ
夢「…マスターとおんなじ…」
ん?
夢「な、何でもない!早く続き作るぞマスター、まだたくさんあるんだろ!?」

ええ、仰る通りでございます…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレームアームズのバーゼラルドですか~
中々カッコいいですよね
一回でも積むとプラモってどんどん貯まっていって大変ですよね~特に箱の大きい物だと場所まで占領されていって・・・

プラモ好きな夢さんが手伝ってくれると捗りそうで羨ましいです!
うちの子達は作り途中でもそれで遊び出しちゃうので(笑)

No title

>whiteさん
 ( ゚д゚)・・・この状態でよくバーゼラルドだとわかりますね、スゲェ
買うときは作ろうと思って買ってるはずなんですよね、買うときは…
>作り途中でもそれで遊び出しちゃうので
それはそれで可愛いのでよし!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR