起きたら

雪が積もってたので、愛璃と希望を外に

や (20)
希望「わ~街が真っ白ですごく綺麗です、ね?愛璃」
愛璃「へぶしっ!」
希望「・・・・・・」

や (21)
愛璃「ほぁ~…あったかいの…」
これはいやら神姫ではない、繰り返すこれはいやら神姫ではない
単純にぽかぽかした愛璃可愛いなっていう気持ちがですねry(手錠をかけられながら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて良いいやrゲフンゲフン良いお姿なんでしょう!
ホントにぽかぽかしてる愛璃さんが可愛いです!希望さんも雪景色の町を見て楽しんでる姿が可愛いですね~
でもやっぱり雪が降っただけあって寒かったですね
我が家の子達もみんな(1名除く)寒がって外に出ませんでしたからね(笑)

No title

>whiteさん
いやら神姫じゃNEEEEE!
それはそうとホントに寒かったですね
美緒さんの逞しさを見習いたい所存です(歯をガチガチ言わせながら
ウチの愛璃もこの後は外へ出たがらず、買い物にもついてきてくれませんでした
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR