YSX-24/RD

や (29)
FA バーゼラルド/ゼルフィカール






や (1)
バーゼラルド前
量産機っぽくもワンオフの試作機っぽくもあるコンセプトの再現が凄い

や (2)
うしろ
背負いモノに頼ってないないデザインが好印象
いたるとこに見えるブースターが購入の決め手でした

や (3)
ブースターが黄色単色だったので、waveの丸ノズルsを接着
ほとんど4.0㎜ですが、一部5.0と3.0㎜を使用してます

や (5)
可動範囲
肘と膝は大体90度くらいまで
股関節がなぁ…
驚異の可動範囲を誇るアーキテクトさんの底力は生かされず

や (6)
セグメントライフル

や (7)
シールド

や (8)
合体武器だ!

や (9)
接近用武器が一切ないので、コトブキヤのサーベルを
ビーム刃がクリアグリーンなら尚よかったんだが

や (25)
バーゼラルド用拡張パーツEXU-02ブラストシールド
問答無用で肩が上がらなくなる程度の重量

や (26)
バラして装着
YSX-24RDゼルフィカール
頭がマイザーのtype:Rみたいでかなりツボ
ただ、動かしにくくなったのと背中側のブースターがボロボロ落ちる…

や (27)

や (28)

や (24)
追加装甲といえばアーマーパージ→一撃離脱


フレームアームズ・バーゼラルドと拡張セット02でした
このシリーズは初めて購入したのですが
色分けも適切で可動範囲もそこそこ
サクサク組めて楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーゼラルド完成したんですね!いや~カッコいいですね!
最初の画像が何故かバトマスの侍剣士装備っぽく見えてしまいました(笑)

結構細身かと思いきや肩周りが角ばっているせいか意外と細身には見えないですね~
そして拡張パーツのシールドがまたカッコいいですね~シールド状態でも十分カッコいいのにまさか装着出来るなんて!しかも凄くカッコいい!
個人的に頭部がアストレイのアマツっぽいな~と
最後のアーマーパージからの一撃離脱も良いですね~これがもし両手にサーベルだったらデュエルだな~と思いました(笑)

No title

>whiteさん
ようやっと完成しました(遠い目
ブラストシールド装着は良いんですが、かなりあちこちに制約付くので個人的にはバーゼラルドまんまのほうが遊びやすなーといった印象です
僕はゲームだと大体一撃離脱系の可変機かHP薄い機体ばかり選ぶので、追加装甲は消耗品扱い
デュエルVSフォビドゥンはかなり燃えました
あれがアサルトシュラウドの正しい使い方ですよねー(違
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR