俺の仲間が…待ってるぜ!

ADA「使用可能武器はブレード・バースト・0シフト、以上です」

ゆ (24)
ネイキッドさん届いたので今日は1枚だけ
アヌビスもベクターキャノンも写真撮ってすらないのに…
関節部も含めてほぼ全パーツ新造形
従来のジェフティより非常に動かしやすくなってます
ちょっとしか変わってないように見えて凄い進化
ジェフティ3機目だけど買ってよかったです

そしてまさかのリボはいだら
エロイポーズをさせるかウィスプで掴んで炙り再現とか思いつくのはそんなばかり
ラプターセット出して欲しいなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイキッドカッコいいですね~通常のジェフティもカッコいいですが個人的にネイキッドの方が好きですね~
特に頭部が好きです何だか生物的な感じでエヴァに近い気がして
ああお金が無いのに欲しくなってしまいましたよ!(笑)

No title

>whiteさん
サブウェポンが全部使えなくなるのは痛いですが
ネイキッドカッコいいには賛同です。EDの修理CGも好き
頭部に関しては僕はマスクドアイのほうがジェフティらしくて好きですが、HDのOPCGでネイキッドの目がカバー越しに光る描写があって「おお!」と思いました
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR