勇者特急

アクト5月枠はウルトラの父ですか
いい加減6兄弟揃えたいんですけお…焦らしプレイ
悔しい!でも(ビクンビクン
まぁ逆に考えれば光なし頭部付属→アクトヒッポリト発売
→プレバン限定ヒッポリトタール×5&ブロンズ5兄弟ソフビ
ってことですよね、やったー!
タロウ永遠に出ないじゃないですかやだー!

で、デストロイアEvoセット
飛翔体、集合体はジュニアと絡められるとして
分裂体は一匹だけいてもしょうがねー気が…
そこ削ってでもスーパーXⅢつけてほしかったのぅ

まぁとんでもない我儘言ってんのは自覚してます
買えるだけありがたいと思えよ自分

でここのとこ更新が停滞してました
仕事が忙しくて…嘘です
リボジェフティのポーズ資料と題して始めたアヌビスHDやりまくってました
懐かしくてね、ついね
わ (23)
それ以外だと今更1/12机2種を組み立てたりしてました
オルベさんの手の黄化が止められない…

で、ジェフティ以外でも写真撮りたい玩具がまだあったなーと思い
今日は題名の物を

わ (1)
夢「レェェェェェェッツ!!マァイトガイン!!」
マイッガイッレッツゴーマイガイィィィン~パワーを全開~♪

わ (3)
無敵のロボット、ガイン♪

わ (2)
マイトーウイングーGOGOGO~♪

わ (4)
燃えろファァイィィィヤァァァ!限りないサンダァァァ
飛び立てマイトガイン~♪

わ (5)
夢「マイトガイン、起動!!」

わ (7)
行くぞファァァァイィィィタァァァ!
突き進めソルジャ~♪

わ (19)
不滅のヒーローだ~♪

わ (20)

わ (8)
可能な限り再現してみたけど
ロコモライザーの変形機構が無いとどうにもならんと思い知らされた

そして名乗り口上

敵「き、貴様もしや噂のマイトガイン!?」

わ (21)
夢「フッ、そう…その通り!!」

わ (9)
ガイン「銀の翼に」

わ (10)
ガイン「希望を乗せて!」

わ (13)
ガイン「灯せ平和の青信号!!」

わ (12)
くるっとまわって
ガイン「勇者特急マイトガイン…」

わ (11)
ガイン「定刻通りに」

わ (14)
ガイン「ただ今到着ッ!!」(ガキーン!)

まぁぶっちゃけこれがやりたかったんです
可動範囲が異常に広いおかげで難なくできて満足




おまけで
わ (16)

わ (15)
夢「縦!!一文字切り!!」

わ (18)
ガイン「てぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!」

わ (17)
爆炎を切って現れるこの構図が今でも凄く好き


子供の頃初めて見たロボアニメがエクスカイザーで以降ジェイデッカーまで
毎週かじりつくように見てました
なのでマイトガインが発表になった時スゲー嬉しかったです
(その割に半年近く放置してましたが)
キングエクスカイザーとドラゴンカイザー発売しないかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロコモライザーは流石に仕方ないですが再現度がめちゃくちゃ凄いですね!歌詞も書いてあったので脳内でBGM再生余裕でした!
パイロットは夢さんですか~と言う事は夢さんは凄いお金持ち!?
1/12の机いいですよね~長机の方は数を増やしたくなります
スパ金でジェイデッカーが出るみたいでとてもテンションがあがった私です(笑)

No title

>whiteさん
>スパ金でジェイデッカー
マジすか!?ブレイブアップしちゃう!!
ボルフォッグも超小サイズながら物凄い可動性だったので
デッカードやエクスカイザーもやガインなんかも出してくれないかなぁ
とか思ったり

ちなみに夢はお小遣いあげても初日に使い切るタイプなので
金持ちとは縁がないと思いm(ry
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR