いつも君と

を (3)
希望~?
希望「…は、はい!」
なんか最近元気がない…っていうか僕のこと避けてる?
希望「そんなこと…」
あるよね?

希望「・・・」




を (4)
希望「マスター、その…お正月の事…なんですけど」
あー…あぁ、うん
希望「申し訳ありませんでした…酔っていたとは言え、あんな…」
もう誰も気にしてないよ
希望「自分でもわかってるんです…私みたいな破廉恥な子、マスターに相応しくないって」
いや、あの…
希望「マスターも幻滅…しましたよね…がっかりですよね」
あの…
希望「いっそこんな私なんかリセットして…もう一度」

を (5)
…希望、ちょっとこっち向いてごらん
希望「え?」
教育的デコピン(ペシコン!!
希望「痛っ!?はぅ…何するんですかマスター」
二度とそんなこと言わない!
希望「えと、そんなことって…」
リセットとかそういうの!
花憐と夢は販売方法が違ったからちょっと複雑だけど
玲も愛璃も希望も何千個っていう同型神姫の中から僕が選んだんだ
ネットとかオフ会でいろんなラヴィーナを見たけど、僕はウチに
来てくれたのが希望でよかったって今でも心底思ってるよ
希望「マスター…」
だからこの先希望がどういう風に変わっていっても
たとえ嫌われても僕はずっとずっと希望が大好きだ
…これだけは信じて欲しい
希望「…はい…っごめんなさい…っく…ますた」

を (7)
希望「ずっと…ずっと苦しくて…なんでお酒なんか飲んじゃったんだろうって」
(あれは夢と愛璃が無理矢理…)
希望「嫌われてたらどうしようって、幻滅されちゃってたらどうしようって
   マスターはそんな人じゃないって思えない自分が嫌で…ふ…うわぁぁぁぁん」
あーあーあー、泣かなくていいから
何を言われたってされたって嫌ったりガッカリなんてしない
僕たちはもう家族みたいなものなんだから
希望「…はい、ありがとうございます、マスター」

を (8)
希望「マスター」
ん?
希望「さっきマスターが仰ったこと一つだけ訂正させてください」
どの部分?
希望「私がマスターを嫌いになることなんてありません…この先何があっても
   私のマスターは貴方だけです、これだけは信じてくださいますか?」
うん、信じる ありがとう、希望

愛璃「あ!希望が抱っこしてもらってるの!マスター愛璃も!愛璃も!」
希望「ダメです、今日はここは私だけの特等席ですから」
愛璃「…希望らしからぬ返しでビックリしたの…」
希望「ふふっ…そんなことないですよ ね、マスター?」

心を持った神姫にはきちんと気持ちを伝えないとダメだと教えられました
そんな日曜の一コマ



を (9)
で、唐突にロボ魂
ZZおもしれー!
弄るたびに新しい発見がある時間泥棒玩具
個人的には左手のサーベル持ち手が凄くありがたい

を (10)
イージスもいいね!
変形無しは残念ですが、ワキワキ動いても各部が干渉しない造りになってるので
実に動かしやすいし、楽しい
特に腰のバインダーは接続方法が秀逸

を (11)
シールドグリップは地味だけどかなりポーズの幅が広がります
今更だけど全機この仕様にしてほしかった

を (12)
キラ「アァァァアスラァァァァァン!!」

を (13)
アスラン「キラァァァァァァァァァ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ってても中々口に出せない事もありますがやはりちゃんと気持ちを伝えるべきだな~と思いました
でもやっぱり恥ずかしかったり(笑)
希望さんは真面目で良い子ですね~でもそこがまた可愛いです!二人ともお幸せに!

ZZは武器やバックパックのボリュームがかなりありますね
サーベルもぶっとくて中々迫力ありそうで良さそうですね
そしてイージスカッコいいですな~エールもやっぱりカッコいいですし欲しくなってくる・・・
個人的にはロボ魂フリーダムが来て欲しいですね~もし来たら全力で買います!(笑)

No title

>whiteさん

ロボ魂フリーダムまだですかね、僕も待ってます

希望は何でも主張するのが苦手な子なので
こっちがフォローしてあげないと思い詰めてしまうんですよ


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR