希望の未来へレディ・ゴー!

うーむ、休みの度に雨が降るのはカンベンしていただきたい・・・
秋葉で見つけたHGFC ゴッドガンダム もう売ってたのね。
コアランダーの盛大な肉抜き穴と真っ青なマルチプライヤーに目をつぶれば言うことなし。


IMG_0390.jpg
シールは貼らない派なので 部分塗装・墨入れ・白いパーツのみつや消しで仕上げてます。
あとは適当にアンテナの余分なとこを切り飛ばし(ホント適当に


IMG_0392.jpg
演武用の手首が付属。
フロントアーマーの自由度が高いので左右切り離し推奨。
足の付け根が動かしてる途中で外れやすく、ややストレスですが、概ね良く動きます。


IMG_0394.jpg
上記手首を使用すれば若干無理はありますが腕組みも可能。
2期OPの印象的なシーンだけにここはやっぱり重要だと思うの。

IMG_0395.jpg
ゴッドスラッシュは長短2種類の刃が付属。
短いほうの長さが個人的にはしっくりくる。
というかMIAは言うに及ばずガンプラ付属のクリアの刃って長いの多い気がするのよね。


IMG_0398.jpg
前述の通り真っ青なマルチプライヤー。
ここはもういくらか高くてもいいから別パーツ化して欲しかった
青を黄色にするのって面倒。。

IMG_0400.jpg
パケ絵ポーズで。
「ぶぁあああくねつ! ゴッド! フィンガァァァァァ!」

・・・やっぱカッコイイよなぁ、Gガンダム


IMG_0403.jpg

I trust you Forever !


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR