ぱい

案の定紹介文いきなり修正
玲や美羽も早く書いてあげないと

ジャイロゼッター下取りカードのおかげでGT-RRR完成!
思ったより薄いのね
スープラの必殺がレオキック過ぎる

ああ (2)
で、愛璃用のきょぬーパーツ作ったり
まぁWFまでに完成すればいいやくらいの気持ちで

ああ (3)
あとは4人の顔を磨いたりしてました
ボークスの下地を侵さない溶剤スゲェ、神姫用化粧水の栄誉を与える
花憐の髪のTジョイントを新品に交換
花憐「んしょっと…いい感じです、マスター!」
女の子の髪を触る何気ない仕草っていいよね

ああ (4)
ガンプラ用のシステムウェポン002
思った以上に組み換えの幅が狭くて残念
まぁ神姫が持てればそれでいいんですけど

ああ (1)
なんとなくエース
エースはタイマー赤が似合う
エースキラーはよ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いきょぬーパーツ!凄くさわr・・・イイエナンデモナイデス

髪を触る仕草良いですよね~風が吹いたときに押さえたりするのもいいな~と思ったり
ガンプラの銃もそこそこ大きめなんですね

No title

>whiteさん
上にあげたものは後述の通り失敗でした
神姫の胸パーツって胸がやや下過ぎくらいに作るのが丁度いいみたいです
ガンプラのシステムウェポンはバレルとか各部が選択式で組み替えられるので、小さいのも大きいのも組めますよ。
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR