もう2月

リマスターウルトラマンもメフィラスまで来た
残り数話だなぁ…
とか思ってたら同じ週に全く同じ話を列伝でやっててワロタ
そして何回見ても同じとこで熱くなって何回見ても同じとこで吹く
メフィ「貴様は人間なのか、宇宙人なのか!?」
ハヤタ「両方さ、貴様のような宇宙の掟を破る奴と戦うために生まれてきたんだ!」
マン兄さん、これ以上俺を惚れさせてどうしようっていうんだ
デジタルリマスターBDでマンとセブンは欲しい


いい (3)
前回のきょぬーパーツ
前回の写真の奴はアフロダイかよ!と突っ込みたくなるほどロケットっぱい
になってしまったので作り直し
確認しながら作業しないとダメやね
ちょっと厚く盛り過ぎたのでここから薄くしていく予定
間に合うのかこれ


いい (2)
前からむーちゃんの髪がたくさん欲しかったのでおゆまる複製にトライ
作業的にはこっちのほうが早く終わりそうな予感
そしてポリパテ買い忘れたし(バカか
夢魔子「作業終ったら返してね、マスター」
うん、ありがとね
夢魔子「あとね、私も花憐ちゃん達とお話ししたいな♪」
ち、近いうちに必ず!

いい (1)
そして気が付けば2月に突入
ベスト玩具2012はもうできる空気じゃないので
MBのフリーダム
バラエーナの基部がMGと同じ構造だった以外は文句なし
アクトを除けばぶっちぎりで2012年で1位だったかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~前回から変わりましたね~パテを使うのは苦手なのでパテで作れるのが羨ましいです!結局は慣れなんでしょうけど苦手意識が強すぎるんですよね私の場合
複製した髪パーツは誰が付けるのか楽しみですね~

お金の都合で諦めてましたけどやっぱりMBフリーダムカッコいいですね!
しかしバラエーナがMGと同じ仕様だとは・・・アンテナによく干渉するのがちょっとやっかいですよね

No title

>whiteさん
ちょっと厚くなりすぎて削るのに死ぬほど苦労してます
私も言う程慣れてるわけではないので偉そうなこと言えないんですが…仰る通り慣れだと思います

MBシリーズはホントに毎回文句無くカッコいいです
フリーダムに関しては個体差ですが塗装がちょっとアレですけど
バラエーナはホントにアンテナとの干渉が難所なんですよ
羽のユニットが左右共に外に開くとか、バラエーナ自体に高さの調節が効くとかそういう気遣いがあればなーと思いました


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR