ギリギリ

昨日の続きー

ええ (3)
とりあえず大まかな塗装まで終了~
うん、なんか思ったより違和感ないっつーかなじみ過ぎた…
色がもう少し紺でした、あとはリボン塗って完成

ええ (2)
後ろから
肉眼で見るともっと違和感ないんですが
写真だと元の髪の色との差がはっきり出る

ええ (1)
調子に乗ってこんなのも複製したり
明日のWFオフでお披露目できるかな
時間がない、なさすぎる

ええ (5)
きゅぬーパーツ…間に合いそうもない
削るとこまではいったので前回より違和感消えた…と思いたい

ええ (4)
愛璃「マスター、うっふーんなの」
うおー!! 
じゃなくて僕の前以外でそんなポーズとっちゃらめぇ!
3rd素体、それは可能性の獣…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR