【二次裏】 WF2013 冬 オフ 【may神姫スレ】

おお (3)

今回ホントにワンフェスはおまけ
会場内の写真はないです






適当に会場をぶらぶらして目についたものを購入した後、オフ会の会場へ
かなりの枚数なので基本は前回同様写真の羅列になると思いますがご勘弁を

おお (39)

おお (38)

おお (23)
今回は関西からの刺客が3名
一瞬にして卓の空間を支配していく
こいつはスゲェ、初体験だぜ
ジグソーパズルありがとうございました!

おお (8)
開始早々関西組の超兵器軍の餌食になる夢
夢「おいマスター!武器を…」
武器なんて持ってきてないよ?バトルは危ないからね
夢「こんの役立たずがぁぁぁぁぁぁ!!」

おお (9)

おお (11)

おお (19)

おお (20)

おお (6)
ここの卓はなんて平穏な…

おお (21)
そんなことなかった

おお (4)
タロウのポーズでおいといた愛璃が病んヴァルの餌食に
オーナー曰く「とりあえず倒れてる神姫がいたから」とのこと
とりあえずでウチの神姫が殺されて堪るかぁぁぁぁぁ!


おお (22)
突如進撃してくるメタルギアレックス
573大戦争が始まる…!!

おお (32)

おお (43)

おお (45)

おお (33)

おお (34)



おお (48)

おお (47)

おお (44)
キノコ「ククク…この愚かな神姫どもめが…」

おお (57)
最終的には縦シュー
ホントに何のオフだよ!

おお (30)

おお (27)

おお (29)

おお (28)
ダンボール神姫
何のパーツでも合わせられる情熱と技術が凄い

おお (37)

おお (46)

おお (58)
エスカレートするしゃら女王
3枚目の絵面が僕のどストライク

おお (50)

おお (49)

おお (51)
figmaニート
っつーかきらりんデケェ!!
どんどん混沌としていくなこの卓は

おお (64)

おお (67)


おお (66)

おお (65)
スーパーメッキタイム
毎回物凄い存在感

おお (75)

おお (74)

おお (71)

おお (72)

おお (24)

おお (25)

おお (68)

おお (69)

おお (70)

おお (79)

おお (80)

おお (81)

おお (82)
蓮華どんはホントに何させても面白いな

おお (14)
そしてこのブログでも懇意にさせて頂いてるwhiteさんとお会いすることが叶いました
ユノさん(右)とルキアさん(左)

物 凄 い 完 成 度 

ブログを拝見させていただいてる時から凄いなーと思ってたんですが
こうして本物のユノさん達を目の前にして言葉を失いました
僕のノミほどしかない語彙ではとても言い表せない素晴らしい出来でした

1次会では緊張して話しかけるのを戸惑ってしまい、少ししか話せず
今思うとホントにもったいないことをしたなと
ええい、この根性なしめが!(コンクリートブロックに頭から突っ込みながら

おお (41)
美緒さん(中央)とアリエスさん(右)
どの子も個性豊かで目が癒される…ウフフ(変態

おお (40)
シオンさん
キリト君装備はすべてマスターであるwhiteさんお手製
凄すぎるわ!!

おお (63)
ビックバイパー型のソフィさん
フルペイントの素体が凄くまとまっててこれまたスゲェ
可愛い顔してウヴァを瞬殺するスーパーファイターなんだぜ!?

おお (61)
ロザネス型のリーゼさん
元気な笑顔がすごくかわいいよね

おお (59)
ルキアさんのこの表情に心射抜かれてしまい、思わず一枚

おお (83)
ユノさんの横に花憐を並べさせて頂きました
花憐「わぁーユノさんだ!は、はじめましていつも見てますよ~」

そんなこんなで1次会は終了
物凄いアレだね、時間短く感じたね
移動中の電車でずっとレトロゲーの話してました



おお (92)
次はここが戦場になるのか…

おお (94)

おお (91)

おお (89)
エロイ兄貴だゾフィーゾーフィー♪
酒に呑まれウルトラ一族と我が家の恥をさらす宇宙警備隊隊長

おお (86)

おお (87)

おお (88)

おお (84)

おお (95)

おお (93)

おお (97)
何だ…貴様は…

おお (107)
焼け、ゾフィー

おお (96)

おお (98)

おお (100)

おお (99)

おお (101)

おお (102)

おお (112)
綿棒装備のいやらしいTF

おお<br /> (106)


おお (104)

おお (103)
もうこいつは置いて帰ろうか!

おお (113)
最後は恒例の集合写真
…多すぎて何が何だかわからん…しかもこれで全神姫の一部だし

2次会終了、じゃんけん大会やらで話し込んでしまって
あまり自分の席から動いた記憶がない…
まぁ為になる話たくさん聞けたからいいか!


そして3次会へ
まぁ普通にカラオケに行ったんですが
whiteさんと別室でひたすら神姫ingしてました
これでいい、これでこそ神姫オフに来た甲斐があるというものだ!
マイクなんぞ火にくべてしまえ!

おお (115)
愛璃「うおぉぉぉ!愛璃も変身シーンに参加するのー!」
なんでお前がセンターなんだよ!?

おお (116)
夢「こ、これが心眼!?」
いやホント眼帯一つとっても凄いよねー

おお (117)
花憐「マスター、ソフィちゃんですよ!本物ですよ!可愛い~!」
その意見には全力で同意だけど物で釣ろうとするのはどうかと思うんだ

おお (120)
リーゼちゃんの笑顔を守り隊!!お、おじさんがアイスあげるよ!
花憐「えー…」
夢「おまわりさんこいつです」

おお (123)

おお (124)

おお (132)

おお (131)
徐々に一人、また一人こちらの部屋に来訪者が

おお (129)
愛璃「柔らかいの!愛璃もこれぐらい欲しいの」
他人様の神姫にいきなりセクハラすんな!

おお (130)
見る向きによって目線が違うドールアイ
こういうのもあるのか…

おお (128)

おお (127)

おお (126)
『ファング!』『ジョォカァ!』

おお (125)
アキちゃんのスリッパ
文字もバッチリ再現されてます

おお (134)
皆さんホントに愛を注いでるなーと実感

おお (135)
寝てるし!
ホントにマイペースだよこの子は!

おお (137)

おお (136)

おお (138)
まったりした空間を一瞬で崩壊させる為に
最後の最後で突入してきたいやら神姫
オフ会最後の写真がこれだよ!!

その後電車で帰宅
降車駅手前でwhiteさんに起こしてもらうという体たらく
どこまでも格好のつかない男である



おお (1)
買ってきたものを だばぁ
夢魔子「ピコピコハンマー可愛いね♪」
うーむ、カラーレジンの普及のおかげで積む可能性が低くなったな
組み立てやら紹介は追々やっていくつもりです

おお (142)
そしてwhiteさんからドミネーターを頂いてしまいました
希望「凄いですね、本当に細かく作ってあります」
うん、作品に対する愛の表れだね尊敬しちゃうね!

おお (143)
希望「今回は本当にマスター共々お世話になり、whiteさんありがとうございました!」
whiteさんには改めて最後までお付き合いいただいたこと、
楽しい時間をご提供いただいたこと、全てひっくるめて御礼を申し上げます
ありがとうございました!

夢「うおースゲー!」
愛璃「愛璃にも見せて!愛璃にも見せて!」
花憐「私も触ってみたいー!」
先にお礼言わんかい!!


おお (141)
愛璃「超楽しかったの!明日もオフ会が良いの!」
無茶いうなよ!
花憐「今回も楽しかったですねー!」
だねぇ、いつも以上に僕にとって収穫があった気がするよ
参加させてもらえて本当にありがとうって気持ちだ
夢「オフ会から帰ってくるといっつも同じこと言うな、マスターは」
あー、確かにそうかも
でもホントに感謝しかできない時ってこういうもんだよ
緊張したり嬉しかったり新鮮な感覚っていうのは幾つになっても心を打つ宝物だ

今回も主催者様をはじめ、参加者の皆様
お疲れ様でした、そして何よりありがとうございました





ついでに

IMG_2721.jpg
スマホ画像でお目汚し失礼(スレ用に撮ったので
おかげ様でまた制作意欲が上がったので勢いを利用して
ロザネスの胸部にネオジウム磁石を組み込んでみた


では皆様またスレで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様でした!
色々とカオスでしたがとても楽しかったですね~しゅーてんさんにお会いする事も出来たので本当に良かったです!またお会い出来るのを楽しみにしてます!

うちの子達が紹介されている!?何ていうか凄く恥ずかしい(笑)でもそれと同時に大変嬉しいです!お褒めの言葉も頂いて感謝感激です!!どうもありがとうございます!

最後のネオジウム磁石が組み込まれたロザネスがどうなるのか楽しみですね~頑張ってください!

初コメントします。

初めまして、関西勢の片割れです。神姫パズル受け取っていただきありがとうございました。
机の占領はうまくいきましたが、当日は体調不良で途中で隅っこで固まってたりしましたがね...。
まぁともあれオフ写真1枚目からうちの蓮華どんとミクロマン達をのせていただき感謝感謝です!
これからもブログを応援させていただきます。

No title

>whiteさん
こちらこそまた会える日を楽しみにしています
ぶっちゃけ突発でもいいのよ
恥ずかしいのも嬉しいのもお互い様です(笑)

ロザネスは完成したらお披露目させていただきます
まだしばらくは掛かりそうですが
何とか形にできるよう頑張ってみます

>フーロさん
初めまして(っていうのも変かな?
ご来訪、コメント共にありがとうございます
パズルやってみたら意外と難しくて正直びっくりです
改めてありがとうございました
機会があれば関西オフにも参加させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR