旋回爪

BD3巻届いたー
タペストリーのアイネス可愛い
アイネスアイネェス!

ロザネス装備が半分完成!まぁ難所はここからなんですけど…
並行して進めていたブキヤのへヴィウェポンユニット002
スパイラルクラッシャーが完成したので装着
そのままだと神姫腕と接続できなかったのでポリキャップをエポパテで埋めて
2.8mmのドリルで掘削
本人の強い希望もあってもともと夢の武装にするつもりだったので
ストラーフぽいカラーリングで仕上げてみた

くく (2)
夢「重い…けどっ!うお…おおおおおおおおお!」
花憐「夢すごぉぃ」

あー、やっぱ重かったか…ゼンマイユニット入ってるし
もうちょい改良するからちょっと貸してみ
夢「いや、打突武器だし軽くしたら威力が下がるからこれでいい」
んーでもなぁ…素体に物凄い負荷がかかるよ?
夢「絶対使いこなして見せるから!」
あーもーわかったよ、ただし無理だと思ったり不調が出たらすぐ言うこと
夢「わかった、約束する」

くく (1)
夢「マスター、ありがと」
前から欲しがってたもんな、使いこなせるまで頑張れ
夢「ん、頑張る!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コトブキヤのスパイラルクラッシャーは
デザインとギミックがいいですよね。
インパクトナックルも重量がありましたがこちらも重そうです。

発売前から夢さんが嬉しそうなのがいいですね。
ストラーフカラーがとても似合っています。
使いこなすのは大変そうですが、夢さんに期待ですね。

No title

おお~スパイラルクラッシャーは夢さんの武器になりましたか~先端のクロー部のクリアブルーが綺麗ですね~
応援してますので使いこなせるよう頑張ってください夢さん!
そして半分完成したと言うロザネス装備がどんなのか凄く気になりますね~しゅーてんさんも続き頑張ってください!

No title

お!すごくかっこいい!
シルバーの塗装が映えるゴツい武器はいいですね~。
ストラーフぽいカラーリングなら、Mk2武装にあるような青緑色のセンサー部分のアクセントカラーがあったら面白そうですね。
(流石に藍色やホワイトのラインは面倒かつそれを配置する場所がないという。)

No title

>ミケネコさん
本来の使用者であるFAでも持て余すほど今回のは重いですね
回転ギミックは相変わらず音デカイですが、やはり玩具としてこういう
機能があるとワクワクします

>whiteさん
夢「あの、ありがとう…頑張ります」
だそうですw

先端のクリアブルーは缶スプレーでサラッとやったつもりが、思ったより
効果があって僕自身ちょっと驚きました
ロザネス装備はもう少し形になったら公開しようと思います

>フーロさん
ありがとうございます
スパイラルクラッシャーは鉄甲パーツが無骨さと機械感を際立たせていいですよね
青か白のラインは入れようかどうか迷ったんですが、手を抜きました(ォィ
デカールか何か良いのがあったらもう少し手を加えてみようと思います
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR