春先取り!

ACT6月枠
タロウキター!!
とりあえずこれで6兄弟並べられる
フィギュア王に書いてあったエフェクトセットとかもいいなーと思ったけど
セブンリニューアルも期待したいところ
あとはエースキラーに続いて怪獣枠が充実してくれれば言うことはない…


なんか仕事が詰まっててなかなか更新できず
ストレス発散にまた布服買ってきた

けけ (3)
今回はストラーフ勢
うふふ、うちの子ちょう可愛い…



けけ (5)
夢はボーイッシュガールセット
ズボンは神姫に合わないとのことでしたが、こないだのオフの3次会で
とある方に「ベルトつけると履けるよ」と教えてもらったのでチャレンジしてみた
おおー似合ってるな、夢
夢「さすがにまだちょっと寒いけど動きやすくていいね、これ」

けけ (4)
夢「こういう服なら喜んで着るぞ、マスター」
ああ、せっかく可愛かったのに武装しちゃった…
まぁ夢が喜んでるからいいか!(いいのか



けけ (2)
希望はガールズホリディ
あとアクセントでちょっと大きめのソックス
膝のリボンと大きめのレースがかわいいね~
希望「わ、素敵…あ、あの!おかしくないですか?マスター…」
うん、すごく似合ってるよ~
いつも銃だのバイクだのだから希望もたまには可愛いカッコしないとね

けけ (7)
希望「よいしょっと…」
せっかくだから夢のバイク借りればいいのに
希望「いいんです、マスターから頂いた私の大切な相棒ですから」
そっかw

けけ (6)
パーカー脱ぐとこんな感じ
希望「もう少し暖かくなったら皆でお洋服着てどこかに行きたいですね」
そうだね~、今年はみんなで花見に行こうか
希望「はいっ!楽しみにしてます」



けけ (1)
最後に4人で布服撮影
ウチのお姫様たちが世界一可愛い!
ウチのお姫様たちが世界一可愛い!
ウチの(ry
花憐の髪久々戻したけど自作のに比べるとだいぶ色が薄いなー…
もう1個複製しようかしら


よっしゃー充電できた!
2日もうちの子たちと触れ合えないなんて神姫分が不足して死ぬとこだった
あと靴とバニースーツも買ったけどそれはまた次に
そしてアグルV1とネクサスとデストロイアがもうあと何時間かで来る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神姫分の充電は必須ですね
夢さん希望さんどちらも似合っていて凄く可愛いです!
こういう服もいいですね~見てたらうちの子にもたまにはこういった服を着せてあげたいな~と思ってしまいましたよ(笑)
4人集合してると可愛さが更に増していいですね~ホント可愛いですなぁ・・・

No title

神姫分の充電完了ですね。
最近、神姫さんに合うサイズの布服が充実してきました。
アゾン服などが入手しやすくなってきたので様々な着こなしが可能ですね。

夢さんや希望さんは始め、皆さんにとても似合っています。
徐々に暖かくなってきているのでお出かけの時が楽しみですね。

No title

>whiteさん
神姫分の欠損は僕にとって死を意味するのです

ユノさんやルキアさん達もきっと可愛い服も似合うと思うんですよ
というか正直凄く見たいです!
アゾン「いいのよ」
いや、冷静に考えるんだ!whiteさんの技量をもってすれば
可愛い神姫服も作れるんじゃないのか!?
楽しみにしてます!(土下座


>ミケネコさん
布服も1/12というサイズのコンテンツが徐々に確立されてきましたね
ぶっちゃけ僕よりウチの子達のがいい服着てます
2月も終わり、今年の野外撮影も徐々に始めようかなと思ってます


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR